アリシアクリニック の鼻下脱毛3回を終え、その後・・・

エステサロンの顔脱毛も2~3回受けたのですが・・・まったく効果がない!!

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛で、3回鼻下脱毛を受けて、かなり毛量が減り毛が細くなっている、というのもあるのかもしれないけど。

>> 実はこんなに違う!医療脱毛とエステ脱毛


それにしても、医療レーザー脱毛と、エステサロンのフラッシュ脱毛の効果の差がありすぎる!!!

細い産毛を脱毛していく顔脱毛だからこそ、よりそう感じるのかもしれませんが。(VIO脱毛は、エステサロンのフラッシュ脱毛でも十分効果を感じられました)

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛で、鼻下の脱毛照射を受けると、1週間後くらいには、鼻下の青みがなくなって、ワントーン明るい均一な肌色になっているんですよね~。

顔脱毛は医療レーザーでやる以外は意味がないな、と思ったので、アリシアクリニック で鼻下脱毛5回コースの追加契約をしてきました!

電話で契約日の予約・金額確認

すでにアリシアクリニックには通っていて、鼻下の脱毛をしてはいたのですが、後から回数を追加する場合は、新たに追加する分の契約書を書かなくていはいけないので、一度予約を入れる必要があります。

契約日の予約をするためにアリシアクリニックに電話を入れると、受付の方から「何回ご希望ですか?」「3回ですと12,000円なんですが、今月のキャンペーンで5回のコースをお値引きできるので、3回のコース料金とそれほど変わらなくなるんですよ。」とめずらしくおすすめトークが飛び出します。

おすすめトークと言っても、こんなのもありますよ~程度で、強引にすすめられるとかはまったくありません。自分の自由に選んでOK。

とは言え、3回と5回の値段が、たしか2,000円くらいしか変わらなかったので、5回コースを選びました♡

「少し遅い時間であれば、契約をした後に1回目の施術もできますよ」ということだったので、せっかくだから契約の当日に、鼻下脱毛をしてもらうことに。

予約時間にクリニックに向かい、まずは契約書面の説明を受けます。

支払いを済ませて、施術ルームへ→

クリニックに行くと、平日の夕方だったからか、人でいっぱい!!特にアリシアクリニック新宿西口院は混んでいるような感じがします。

初回カウンセリングのときのように、カウンセリングスペースでお話をしながら契約書面を記入するのかと思いきや、既存会員の追加契約の場合は、受付で軽く書面の説明を受けて、サインして終了~。時間にすると10分もかからなかったと思います。

事前の電話予約のときに、おすすめのプランやコース料金などを教えくれるから、電話で話がある程度まとまっていれば、契約の流れもスムーズ!

今回は、受付のスタッフさんの話を聞いて、鼻下脱毛5回の契約をしたわけですが。後々、看護師さんに聞いてみたら、「鼻下脱毛はけっこう時間がかかるので、8回くらいみなさんされますね」とのこと。

わたしも今回の契約で、合計8回になるので、完了したことろは、青みなしのキレイな鼻下になっていることを願います!!

お会計を済ませて、控えを受け取った後は・・・

久しぶりの鼻下脱毛4回目、スタートです!


医療脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの口コミ・評判まとめ

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?


アリシアクリニック 公式サイト