アリシアクリニック で鼻下脱毛3回の契約が終わり、ほとんど自己処理が必要ない状態になったので、しばらく間が空いていたのですが、やっぱり数ヶ月経つと、鼻下がうっすらと青っぽくなるのが気になる・・・。

表面に出てくる毛はかなり減ったと思うんだけど(体感としはほとんどない感じ)、やっぱり毛穴の奥で育っている毛というのがまだまだあるんですよね。

一度、鼻下脱毛後のスッキリ感と、肌のトーンが整う感じを体験してしまったので、この青じょりっぽい状態は耐えられない!ということで、もう少し鼻下脱毛の回数を追加して通うことにしました。

3回コースより5回コースが断然お得!

アリシアクリニックで3回目までやってかなり脱毛効果を感じられていたから、プラス3回で契約しようと思っていたら、「3,000円くらい足せば5回のコースにもできますよ」と絶妙なタイミングで提案されて、5回のコースにすることに。

「個人差はあると思いますけど、みなさん鼻下脱毛は何回くらいやったら満足されてますか?」と担当のスタッフさんに聞いてみました。

すると、鼻下の脱毛は回数がかかる部分なので、だいたい8回くらいで満足される方が多いですね~。と言っていました。

これを多いと見るか、少ないと見るか、ですが。わたしの場合、脱毛サロンのフラッシュ脱毛では、顔脱毛に関してはほとんど効果が感じられなかったので・・・

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛で、合計8回脱毛照射をして、できれば青じょり状態にも戻らないように、しっかり脱毛を進めていきたいと思います!!

今日は痛みを感じやすい日?

実はこの日、アリシアクリニックの追加契約する前に、新宿にある別のクリニックで、両ワキ脱毛の照射を受けに行きました。

ここは、従来の脱毛方式とは違う方法を使っている都内でもめずらしいクリニックなのですが、1回目・2回目はそれほど痛みもなく、安心していたのです。

しかし、3回目のこの日は、異常に痛い!!思わず痛みで腰が浮いちゃうくらい(笑)

慣れてきて照射レベルを上げたのか確認してみたら、前回とほぼ変わらないということ。

生理前でちょっとお腹が痛くなりかけている感じだったから、そのせいもあるのかもしれません。痛みを感じやすい時期というのがあるみたいですね。

両ワキの脱毛が終わった後、数時間してからアリシアクリニックで鼻下脱毛をして、今回は4回目ということでレベルを上げてもらったんだけど・・・これまた以前よりも痛みがある!

うーーーん、やっぱりこの日は「痛みを感じやすい日」だったみたいですね。

両ワキの脱毛に比べたら、鼻下脱毛はたいした痛みではなかったのだけれども、次回から脱毛の予約を入れるときには、生理前後の日にちはなるべく避けようと思いました。痛いのは辛いもんね。

とは言え、こういう「痛い」ときがたまにあると「効いてるぅ~」と思ってしまうのも事実(笑)痛みと脱毛効果は比例しない、と言っていたエステサロンの方もいたけど、どうなんでしょうね。

顔の産毛にはエステよりも医療脱毛のほうが効果あり!?

でもまぁ、鼻下脱毛に限って言うと、エステサロンの顔脱毛は、「痛みもなければ脱毛効果もわからない」という体感。数日経っても、数週間経っても、ほとんど変化は感じられません。

アリシアクリニック医療レーザー脱毛は、焦げ臭いにおいがして「効いてるぅ~!」という体感。1~2週間経つと、毛穴の中に残ったムダ毛が自然と抜け落ちていくのか、見た目にもスッキリ!お手入れいらずの状態になっていくので!

合計8回の脱毛で、完璧に鼻下の産毛(ひげ?)とはおさらばしたいと思いますよ!!

医療レーザー脱毛で、鼻下の青ジョリとおさらば!



医療レーザー脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?

【 モデルさんたちもアリシアクリニックの脱毛に通ってます♪ 】

モデル・芸能人の口コミ

アリシアクリニック
エステの光脱毛に満足できなかったあなたに・・・