アリシアクリニック で鼻下脱毛の追加契約をして、その日にちょうどベッドの空きがあるということで、当日に鼻下の脱毛照射をしてきました。

↓ 契約をするともらえるハーバルローション♪ ↓

DSC03105

脱毛から、約一週間。

脱毛効果はどうなっているかというと・・・

鼻下がうっすら青っぽくなっていたのが
目立たなくなりました!

うーん、やっぱり。期待どおりです(*^-^*)

実は、医療レーザーで鼻下脱毛を3回してから、その後かなり期間があいていました。毛が生えている感じもないし、シェービングなどのお手入れもほぼ不要なので、そのまま放っておいていたんですよね。

でも鼻下の脱毛をしたのは3回だけなので、さすがにまだ生きている毛根があって、毛穴の奥でじわじわ活動し始めていたんでしょうね。

なんとな~くうっすらと青いのがきになるようになって、そのまま数ヶ月放っておいたら、なんとな~くグレーっぽいような感じになって・・・

なんかヒゲ剃り後っぽくなってる!?と、焦って鼻下脱毛の追加契約をしたというわけです。

照射の時に、鼻下脱毛はみんな何回くらいするんですか?と看護師さんに聞いたら「個人差はありますけど、だいたい8回くらいは必要ですかねぇ。」と言っていて、やっぱり3回じゃ全然足りないのね~と思いました。

お手入れはかなり楽になったんですけどね。ちゃんと満足できるところまでしっかり脱毛を完了させるべきですねー。

医療レーザーの鼻下脱毛をこれから始めようと思っている方は、最低でも5~8回くらいは回数を契約したほうがいいと思います!!

VIOラインやワキなどの毛が太くて濃い部分は、エステのフラッシュ脱毛でもそれなりに効果はあると思ってます。でも、

細い産毛の顔脱毛は、医療レーザー脱毛の方が確実に効果あります☆

何回か脱毛サロンで顔脱毛したけど、何の変化もなかったもんね。。。(´・ω・`)

アリシアクリニック の鼻下脱毛は、さすがの医療レーザー脱毛。1週間程度で、スッキリして肌のトーンが整ってきます。

はぁ~、やっぱり回数追加してよかった♪

あと4回の脱毛で、二度と鼻下が青ジョリ状態にならなくなるといいな♡と「脱ひげ女!」の期待を込めて通います♪

医療レーザー脱毛で、脱ヒゲ女!!

うっすら青ジョリ・・・が気になっている方は、ぜひ一緒にレーザー脱毛でキレイにしちゃいましょ☆