アリシアクリニックで脱毛をするときに痛みが心配な場合は、施術前に麻酔をしてもらうことができます(^_^)

歯科などで使われる「笑気麻酔(ガス)」や「表面麻酔(クリーム)」などが用意されているので安心。料金は有料で1箇所につき1,000円です。

masui

医療レーザー脱毛はエステサロンのフラッシュ脱毛と比べて、照射のパワーが強いので痛みもそれなりにありますので、心配な場合は、一度麻酔を使ってみるといいかもしれませんね。

回数を重ねるごとに毛の量も減り細くなってくるので、何回か照射をしているうちに麻酔が必要なくなるかもしれません。

ちなみに、毛が濃くて太い部分(ワキやVIO、鼻下など)の場合は、痛みを強く感じることがあるかもしれませんが、麻酔を使う方というのはほどんといないようです。

女性は出産ができる身体のつくりになっているので痛みに強い、ということと、最新の脱毛機を使っているので、レーザーを照射するのと同時に冷却も行っているので、痛みは耐えられないほどにはならないんですね。

痛みについては、毛の生えている範囲や濃さなどに個人差がありますし、痛みの感じ方も人それぞれ違うので、やってみないことには分からないのですが

不安なことは初回のカウンセリングで担当のカウンセラーさんにも相談できますし、アリシアクリニックでは医師の診察の時間もしっかりととってもらえますから、まずはお話をしてみて、脱毛前の不安や疑問を解決してください(^_^)

無料カウンセリングで相談してみる