少し前からうなじ(えり足)の脱毛をしたいな、って思っていました。

自分ではまったく気にしていなかったんだけど・・・男性と脱毛の話をしていたときに、「うなじの脱毛とかもしたらいいんじゃない?」と言われたんですね~~~(^_^;)

うなじって、意外と人から見られてるんですよね。。。

脱毛するとこんな感じで、後ろ姿が綺麗になる。スッキリ。

unaji

最近、うなじにも白髪が生えてきちゃてて。

白髪になっちゃうと、レーザーでは脱毛できなくなっちゃうので、できるだけ髪の色が黒いうちに脱毛したいところはしておいたほうがいいんです。

(ちなみに、VIOラインも髪の毛の次に白髪になりやすい部分なので、気になっている人は早めに脱毛を始めたほうがいいですよ!!)

で、うなじにはすでに1~2本白髪が生えちゃっているので、ここは気になるようだったら ニードル脱毛(電気脱毛)でピンポイントで処理するとして・・・

これ以上増える前に、ササッとレーザーで脱毛しておくべきだよなぁ。って思ってます。

きっとうなじの脱毛をしたら、背中との境目が気になってくるだろうし・・・もう全身脱毛しちゃおうかな!!!

今はうなじだけでもいいかな、って思ってるんですけどね。

VIOラインの脱毛をしたときにも、はじめはVとIで始めたんですよ。「Oは生えてないでしょ」とか思って。

でも、Iラインがキレイになってくると、Oラインの毛が気になってきたんですよね。

「Oラインの毛は誰でも生えてますから!」とスタッフさんに言われて知ったときには、もう遅かった・・・(*/ω\*)

わたしのように気になるパーツごとに脱毛をはじめる人も多いと思うけど、結局、最終的には全身やりたくなるんですよね。

そうするとお金は必要以上にかかっちゃうので、今何カ所か脱毛したい部分があるなら、全身しちゃったほうがいいと思います!

アリシアクリニックなら、医療レーザーの全身脱毛がこの価格ですから・・・

うなじの脱毛だけ始めて、後から背中もやりたい・・・なんてなったら、かなりお金かかっちゃいますからね。

あの時点で全身やっときゃよかったよ!って思うはず・・・ということで、気持ちは全身脱毛に向いてます!