鼻下の産毛(ひげ)が気になっている女子は多いと思いますが、鼻下の産毛は毛量も多いしかなりしぶとい部分なので、クリニックの医療レーザー脱毛でもかなりの回数が必要。

お手入れがいらないくらいまでにするには、たぶん、医療レーザー脱毛でもだいたいの人が8回~10回はかかるんじゃないかな、と思います。(脱毛サロンのフラッシュ脱毛だと18回~20回は必要)

でも、毎日毎日剃っても青ジョリ状態になってしまう鼻下の産毛(ひげ)は、できればスッキリとキレイにしたいですよね!

鼻下の産毛は、男性はかなりチェックしているらしいですからね~。

うっかり剃り忘れたら大変だし、お泊りに行ったときにこっそり剃るのも切ない・・・

そんな鼻下の産毛は、クリニックの医療レーザー脱毛でスッキリキレイにしてしまうのがおすすめです☆

アリシアクリニックなら、5回・8回コースなどの他に 「 脱毛し放題コース 」 があるので、鼻下の産毛が濃い人でも安心♪

脱毛料金もそれほど高いわけではありません。

1回 6,000円
3回 12,000円
5回 16,500円
8回 23,760円
脱毛し放題 31,680円

わたしは鼻下脱毛3回→5回と契約して、途中で顔全体の脱毛を3回プラスしたので、けっこうお金かかっちゃってます。。。

「 脱毛し放題コース 」 は、料金もかなりリーズナブルになっているので、今から始めるなら断然脱毛し放題がおすすめですよ!

必要な回数や料金について詳しくはは、無料カウンセリングで相談してみてくださいね☆

カウンセリングの空き状況を見てみる