アリシアクリニックの医療レーザー脱毛で VIO脱毛1回目 を受けてきました!

これまで脱毛サロンのフラッシュ脱毛で通算8回(Oラインは2回)の脱毛をしてきて、かなり毛量は減っている状態で、仕上げができればと、医療レーザー脱毛にチャレンジしてみることにしました。

DSC06633
アリシアクリニック銀座院 の広くて清潔な施術ルーム )

現在の状態はと言いますと・・・

Vラインは、毛量も減り形も整っています(全部なくしてしまおうかと迷い中・・・)。

Iラインは、銀座カラーで残ってしまった粘膜近くの部分も ミュゼプラチナム でかなりキレイになりました。右側は残り数本という感じで自己処理でも大丈夫かな?というくらい。なぜか左側のほうが毛量が多く残っています。

Oラインはミュゼで2回しか脱毛していないので、まだ本数はかなりあると思いますが、元々毛が細いのでポヨポヨしている感じです。

さて、今の状態で医療レーザー脱毛を受けて、どのくらいの痛みがあるのでしょうか?ドキドキしつつ・・・アリシアクリニック銀座院 へ向かいます。

予約の1時間ほど前に時間を確認するため、会員カードを見てみると・・・なんと!日にちを間違えてる!?カードに書かれているのは3日後の日時。。。

ダメ元でクリニックまで行って確認してもらうと、やっぱり予約は3日後だったみたい。。。(´・ω・`)やってしまった。

「 今日とかってできないですかね? 」 と聞いてみたら、ちょうど空きがあったみたいで、30分後から施術をしてもらえることになりましたヽ(^o^)丿

アリシアクリニックのスタッフさんって、こういうときにもイヤな顔ひとつせず、すごく親切に対応してくれるんですよね。(←実は2回目 笑)

特に銀座院のスタッフさんは感じがいい人ばかりなので、ありがたいです。

30分ほど待合室で待たせてもらって、時間になったら施術室へ。今回はVIO脱毛のみなので、紙ショーツに履き替えて(太い方が前)、ガウンをスカートのように巻いて、上半身はそのままでベッドに仰向けになって準備します。

VIOライン脱毛の照射は、Vラインから