8月は久しぶりのアリシアクリニックでの脱毛♪ 約3ヶ月ぶりになりますかね~。

ふと、考えてみると・・・前回の脱毛施術後、1回も自己処理をしていない!!

かなりキレイになってきているってことですね。ありがたいです☆

先日、ハワイ旅行に行ってきたんですが、ムダ毛を気にする必要がないっていうのは、本当に楽ちん♪

ハワイ ワイキキビーチ

一緒に旅した高校生の女の子は、たぶんまだ自己処理中みたいで、腕とか脚がジョリジョリしているような質感に見えたんですよね。

あぁ、わたしもこのくらいの年代の頃は、ムダ毛処理に時間もお金も使っていたなぁ。。。とその時の感じを思い出しました。

脱毛をしはじめてからかなりの年数が経ちますが(部分的にちょこちょこやっていたので)、今では何も気にせずにノースリブやショートパンツが履けます。

(気になるのは太さやたるみ。。。笑)

脱毛が気軽に受けられるというのは、女子にとっては本当にありがたいこと。

できるならば、若いうちにサクッと終わらせておきたいものですよね。

高校生の子にすすめるなら、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛 は、ちょっと敷居が高いかな?という感じもするのですが。

もし、最初からきっちりお金をかけて短期間でキレイにしたい!と望むなら、ぜひアリシアクリニックの医療レーザー脱毛で始めてもらえたらいいな。って思います。