眉毛を薄くするのに、全脱毛します!

と言っていたのは、以前にアリシアクリニックのお友達紹介をさせていただいた女性。

たしか、20代だっと思いますが、とっても美意識の高い方で、今でも十分かわいいのに、さらにキレイに!を目指しているんですよね。

最初に聞いた時は衝撃的だったのですが、VIO脱毛で毛量を減らすように、眉毛も全剃り&全脱毛をして量を減らして薄くする と言っていました。

聞いてみると、なるほど納得。

眉毛くらいの毛量であれば、1回全脱毛すれば量はかなり減りそうですよね。

「眉毛は描いてごまかそうと思うんですが、一応前髪も伸ばして準備しました!」と、事前準備も万端。すごいです。

眉毛の医療レーザー脱毛はかなり痛かったようですが(毛の濃い部分なので)、かなり量が間引かれたのではないかな。

眉脱毛ができるクリニックは少ない

医療レーザー脱毛を扱っているクリニックでも眉毛の脱毛をしてくれるところはほとんどありません。

いくつかのクリニックに問い合わせをしましたが、眉毛や眉下のレーザー脱毛をしてくれるのはアリシアクリニックくらいでした。

確実に1本1本を処理して形をつくりたい!という方には、ニードル脱毛(電気脱毛) が確実かなと思いますが。こちらはとにかく痛い!!

わたしはアリシアクリニックで眉下の脱毛をしているので、眉毛の形をつくるギリギリのラインにある毛や、眉毛の中にある白髪だけはニードル脱毛で処理しようかなと思っています(^_^)

眉毛全体の毛を薄くするのであれば、それなりの本数を脱毛することになると思うので、料金面でも アリシアクリニックの医療レーザー脱毛 のほうが安くできるかな。

3ヶ月に1回の脱毛照射で、これまでの眉の悩みが一気になくなるのはほんと嬉しい!!

濃くて太い眉毛に悩んでいる方には、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛、激しくおすすめです☆

医療レーザー脱毛で眉毛を薄くする!