アリシアクリニック池袋院で顔脱毛

アリシアクリニック の顔脱毛2回目の照射前に、担当の看護師さんが丁寧にシェービングの仕上げをしてくれます。

一応、自己処理もしていくんだけど、顔剃りって普段まったくしないので、けっこう剃り残しがあったのか、ほぼ顔全体を剃ってもらった感じ。

医療レーザー脱毛は出力が強いから、ヤケドのリスクをなくすために、照射前に念入りにシェービングしてくれるんでしょうね。

そうそう。アリシアクリニック では、顔脱毛と一緒に首の前面も照射してくれるんですよね。

なので、首からあご下から耳下にかけても、かなり丁寧にシェービングしてくれました。

眉下の照射からスタート!

しっかりと産毛を剃り終わったら、眉下の照射からスタートします!

眉下(まぶた)の部分って、なにげに散らかったムダ毛が多くて毎日なんだかんだ抜いたり剃ったりする部分だけど、目の近くなので脱毛照射をしてくれるクリニックやサロンって、ほぼ皆無です。

なので、眉下(まぶた)の部分まで脱毛をしてくれる アリシアクリニック は貴重な存在なんですよねー。


冷たいコットンを目の上に乗せて、しっかりと目をつぶった状態で、眉毛を上に引っ張りながら骨の部分に照射をしていきます。

右側の眉尻に前回と同じレベルで1~2ショット試してみて、痛みがそれほどなかったので、レベルを上げて照射してもらうことに♪

目をつぶっていても赤い光がまぶしいんだけど、一瞬なのでツラく感じることはないですよ(^_^)

右側の眉尻から眉頭に向かって、5~6ショットくらいかな?

そのまま左側の眉頭から眉尻まで照射して、あっという間に終了!

眉上もレベルを上げて照射~

眉上も前回のレベルから試してみて、痛みもヒリつきも大丈夫だったのでレベルを上げて続けていきます。

自分が感じている体感よりも、見た目には赤みが出ていたようで

「お痛み大丈夫ですか?」
「ヒリつきがある部分はありませんか?」

と、何度も声をかけてもらって、その都度『大丈夫です~』と答えていました。

本当に痛みは全然平気だったので、できれば、前回よりもレベルを上げて照射してほしいですからね~。

眉間で眉まわりはフィニッシュ

眉間はそのままのレベルで続行。

ここはムダ毛の処理を忘れてうっかり繋がっちゃうと、『こち亀の両さん』になっちゃうので注意です(笑)

目の近くなので、コットンをしっかり抑えてもらって、3~4ショット?当てていきます。


これで眉まわりの脱毛はすべて終了ー!!次は額からもみあげにかけての照射です。

>> つづく



医療レーザー脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?

【 モデルさんたちもアリシアクリニックの脱毛に通ってます♪ 】

モデル・芸能人の口コミ

アリシアクリニック
エステの光脱毛に満足できなかったあなたに・・・