アリシアクリニック池袋院で VIO脱毛2回目 を受けてきましたよ~♪

約3ヶ月ぶりのVIO脱毛!嬉しいなぁ~(^_^)☆

アリシアクリニック池袋院

予約時間より15分前にはクリニックに到着したので、まずはお手洗いを済ませてから受付へ。

「VIO脱毛2回目でお間違いないですか?生理は大丈夫ですか?」と確認され「お席に座って少々お待ちください」と言われます。

平日の夜で混み合っているらしく、予約時間ピッタリになってやっと名前を呼ばれました。

施術ルームに案内されたら、ボトムスだけ紙ショーツに履き替えてガウンをロングスカートのように履いて準備完了です!

アリシアクリニックにはウエットティッシュがない?

紙ショーツに履き替える時に、ウエットティッシュでスッキリ拭いておきたかったんですが、池袋院の施術ルームにはウエットティッシュはなかった(゚д゚)!

他の院もそうだったっけなぁ???

銀座院でのVIO脱毛体験談を読み返してみたら、写真に小さくウエットティッシュの箱が写ってました!)

仕方ないのでそのまま施術をうけたんですけどね。

看護師さんも慣れているとはいえ、エチケットとして拭いておきたかったなー。

あと、夏は足のニオイも一応気になるしね・・・

次回からは、デリケートゾーン用のウエットティッシュを持参しようと思いました。

たまたまかもしれませんが、池袋院で脱毛予約を入れている人はお気をつけくださいね☆

>> つづく