アリシアクリニック池袋院でのVIO脱毛2回目。

準備ができたころに看護師さんが戻ってきて、ベッドに仰向けになって、目の上にタオルを乗せ、Vラインの照射からスタートです!

丁寧に照射前のシェービング

「剃ってきていただいた小さめの逆三角形で照射して大丈夫ですか?少しシェービングしますね

ということで、カミソリで剃り残し部分をシェービングしてもらいます。

完全にそっていない場合はわかりませんが、ちょっとした剃り残しであれば、アリシアクリニックでは看護師さんがシェービングの仕上げをしてくれます。

医療レーザー脱毛はパワーが強いので、毛が残っているとヤケドのリスクありますもんね。

レベルは2段階上がりました♪

まずは痛みの確認で、前回と同じ照射レベルからスタートします。

それほど痛みがなかったので、もう一段階上げて照射。こちらもまだいけそう。

最終的には、レベルを2段階上げてもらったのですが、毛の濃い部分はパチンと弾くような痛みがあるくらいで、産毛くらいになっているところはほとんど何も感じません。

アリシアクリニックは、丁寧に2回重ねて照射をしてくれるんですよねー。

ありがたい(^_^)♪

最後にジェルを拭き取って、炎症止めのお薬を塗って、Vラインの照射は終了です!

黒焦げになってる!?

帰って自宅で確認してみると、Vラインの上のほうの産毛が焦げたようになっていて、くるんと丸まっていました。

毛抜でつまむと・・・スーッと抜けました♪ (毛抜はNGなのでマネしないでくださいね!)

もうVラインはだいぶキレイになってきて、脱毛の必要はないかなってくらいなんですが。

細かい産毛にもしっかり反応してくれているみたいです(^_^)♪

医療レーザー脱毛で産毛もしっかり脱毛!