Iラインの脱毛が終わったら、体勢を仰向けからうつ伏せに変えて、Oラインの脱毛に入ります。

アリシアクリニックでOラインの脱毛をするときの体勢は、寝そべったままで足を軽く肩幅程度に開くだけ。よつんばいになったりしないのでご安心を♪

VIOラインの脱毛を経験する前って「どんな体勢で脱毛するんだろう・・・」と不安に思うかもしれないけど。

アリシアクリニックでは技術のある看護師さんが照射してくれるので、ベッドに横になって足を軽く開くだけでOKなんですよ。

Oラインの毛はかなり減ってる!?

Oラインは自分ではシェービングできない部分なので、事前に自己処理してくる必要はないんですが・・・

今回は、看護師さんのシェービングもないままで照射開始!

えっ!?もうほとんど生えてないってこと???

ちょっと不思議な感じでした。。。

Iラインのシェービングをしてくれたときに、Oラインのほうまで剃ってくれてたのかな?

どちらにしても、かなり毛量や範囲が減っているようです♪

しっかり丁寧に重ねて照射

エステサロンでOラインの脱毛をするときには、肛門まわりを1~2周あてていくくらいの感じなのですが(見えないからイメージですけど 笑)

アリシアクリニックのOライン脱毛は、4~5周くらいするような感じでした。

照射口がエステサロンの脱毛機よりも小さめなのでしょうけど、それにしても、かなりギリギリのところまでグググッと入り込んで照射してくれている感じがします。

さらにそれを二重に重ねて照射してくれるので、脱毛効果もバッチリでそうです☆

同じ部位に2回分あててもらえているので、なんだか得した気分♪

脱毛サロンやクリニックを比較するときには、単純に回数と金額で比べるしかないんだけど・・・こういう細かいポイントも実は重要だったりします。

やっぱりVIOライン脱毛は、クリニックの医療レーザー脱毛脱毛がおすすめ!

アリシアクリニックは、技術・料金ともにピカイチだと思います☆

アリシアクリニックのVIO脱毛キャンペーン