眉下脱毛(眉毛脱毛)をする前の、自分のビフォア写真の画像を久しぶりに見てビックリ!!!(@_@)

アリシアクリニック で脱毛を始める前は、こんな状態だったんですね。。。

眉下脱毛をする前

電気シェーバーでの自己処理はしているものの、太くて元気な毛があるのがハッキリと分かります。

ポツポツとごま塩のように・・・これ、遠目で見ると青ジョリっぽく見えるんですよねぇ。

眉下脱毛(眉毛脱毛)前のビフォア写真

眉下脱毛 1回目

眉下脱毛(眉毛脱毛)1回目を終えた後のアフター写真はこちら。

たった1回の脱毛だけでも、かなりスッキリしてますよね。

眉下脱毛(眉毛脱毛)後のビフォア写真

1回の脱毛だけでは、眠っていた毛がまた生えてきてしまうので、お手入れいらずとはいきませんが・・・

眉下脱毛 5回目

そしてこちらが、眉下脱毛(眉毛脱毛)5回目の照射を終えた直後の写真。(逆の眉の写真で失礼します)

毛穴とか肌の感じが全然違います!!!

額の医療レーザー脱毛直後の肌

今の状態が普通になってしまっているので、スタートの時点からここまで変化しているとは・・・たまに見返すと自分でも驚きです。

眉下の脱毛ができるサロンやクリニックってほとんどなくて、ネットで情報をいろいろ探して見つけたかいはあります!

こうやって写真を並べて比較してみて、ホント、眉下脱毛やってよかった~~~♡ と思いました。

もし、この写真を見て、「わたしも眉下脱毛したいなぁ~!」と思った方がいらしたら、ぜひぜひぜひぜひやってください!

毎日のお手入れがかなり楽になるし、肌もキレイになりますから~~~~ヽ(^o^)丿

眉下脱毛ができるクリニックはココ!