2017年1月5日から、アリシアクリニックの全身脱毛プラン が、かなりお得になって登場しました!!


VIO付き医療脱毛 全身8回スピード完了プラン

これから医療レーザーで全身脱毛をしようと考えている人には、とてもお得なポイントがたくさんあります。ここから詳しくご紹介していきますね(^^)

おすすめポイント

アリシアクリニック の新しい全身脱毛コースのおすすめポイントは3つ!

VIO全照射が脱毛範囲として含まれます
2ヶ月間隔で照射できるので、最短で脱毛が完了します
全8回で自己処理のいらない状態を目指すことができます

今までと同じ金額で照射範囲が広くなり、さらに脱毛完了までの期間が大幅に短縮されたので、短期間でお手入れ要らずの美肌を目指すことができます♪

さらに詳しく見てみる

今までのプランとの違いは?

それでは、今までのプランと新登場したプランの違いを、詳しく見ていってみましょう!

全身脱毛5回プランから、全身脱毛8回へ

今までアリシアクリニックの全身脱毛は、「 全身脱毛5回(VIO除く)顔脱毛2回付き 」というコースが基本でした。

ですが最近では、「 お手入れが楽になる程度の仕上がり 」ではなく、「 ほとんどムダ毛が気にならない、自己処理不要の仕上がり 」 を希望する人が増えてきたようです。

そういった要望に対してより良いプランを提供したい、ということで基本プランの回数を増やし、今回から全身脱毛8回を基本としたプランが登場しました。

全身脱毛5回終了時と、8回終了時の肌の仕上がりの違いは、こんなイメージ。

肌の仕上がりの違い

個人差はありますが、最後の3回があるかないかでは、肌の仕上がりに大きな差がでますね。

脱毛料金はそのままで、照射範囲が増えました♪

これまではVIOを除く全身脱毛がメインのコースでしたが、VIO脱毛を希望する人が増えてきたため、全身17ヶ所だった照射範囲にVIO脱毛を追加。

鎖骨から下のすべての部位を脱毛照射できるようになりました!

アリシアクリニック照射範囲

アリシアクリニックのVIO脱毛は、形を整えることが目的の「 ビューティ 」と、Iラインギリギリまでしっかり脱毛ができる「 スムース 」の2種類がありますが、今回の全身脱毛プラン「 VIO付き医療脱毛 全身8回スピード完了プラン 」に含まれるのは、「 スムース 」の照射範囲。

形を整えるだけ、しっかりとキレイに脱毛する、など好みに合わせて選択することが可能です(^^)

新・全身脱毛プランの照射範囲

新しい全身脱毛プランでは、鎖骨から下のすべての部位を照射できることになり、しかも、料金は変更なし!!今までのプランと同じ値段で、かなりお得に全身くまなく脱毛できるようになりました。

医療レーザーで全身脱毛を始めるなら今がチャンス☆

これからの季節は脱毛を始める人が増えてきますので、お申込みはお早めに~!

アリシアクリニックでお得に全身脱毛を始める♪