アリシアクリニック上野院の口コミ・評判③
「 Iラインの粘膜ギリギリまで照射してもらえる 」

アリシアクリニック上野院に通っている20代女性の、リアルな口コミ・評判をご紹介します(^^)

20代後半 VIO(スムース)セットコース 脱毛し放題 / 太もも一部 脱毛し放題

5回以上のコースがある医療レーザー脱毛を探していたところ、友人にすすめられて契約しました!ハイジニーナ希望だったので、Iラインの粘膜ギリギリまで照射してもらえるかつし放題コースがあるのは非常に嬉しいです。

他のクリニックでもカウンセリングを受けた事があるのですが、VIOの照射範囲はどこも細かく制約があったり、5回コースしかなかったりだったので…看護師さんの技術力の差でしょうか?

実際の施術ですが、対応は非常に丁寧です。正直、初めての照射は緊張していたこともあり結構痛かったです…2回目以降は痛みもだいぶましになり、麻酔は必要ないかな?といった感じです。

効果については、1回目からバッチリだったので大満足です。返金制度もあるので、途中で完了した場合も安心だなと思います。

アリシアクリニックの全身脱毛

アリシアクリニックの強みのひとつが『 Iラインの粘膜ギリギリまで、しっかり脱毛照射してもらえる 』ということ。VIOの照射範囲に細かい制限があったり、回数が足りない感じで追加契約になりそうなコース設定しかなかったり、そういうクリニックが意外と多いんですよね。

わたしはエステサロンの脱毛で、Iラインのムダ毛が指1本分くらいのラインで残ってしまい、アリシアクリニックのVIO脱毛でしっかりキレイにしてもらった経緯があります。

Iラインの粘膜ギリギリまで照射してくれるクリニック、というのは貴重で、リスクがあるので粘膜部分は照射できません、というところもけっこうあるんですよね。

たしかにそうかもしれないけど、実際に脱毛を受ける立場から考えると、粘膜ギリギリのところの毛が残るなら意味ないし!!自然にしておくよりも、余計おかしいよ・・・(笑)

そういった女性の気持ちも分かってくれるアリシアクリニック。VIO脱毛するなら断然おすすめです!

アリシアクリニック上野院に通っている方の口コミは、こちらのページにまとめてあります☆

みんなの口コミを見てみる