アリシアクリニックのVIO脱毛コースは、「 ビューティー 」と「 スムース 」の2種類から選択ができます。

まずはそれぞれのコースの脱毛範囲の違いについて見てみましょう。

スムースの脱毛範囲

「 スムース 」はVIOラインの全部が脱毛範囲になっています。

アリシアクリニックVIO脱毛スムースの脱毛範囲

アンダーヘア全てを脱毛することも可能だし、Vラインを好みの形に残すこともできる自由度の高いコースです。

ビューティーの脱毛範囲

もうひとつの「 ビューティー 」は、VIOラインをキレイに整えるためのコース。

日本人女性に人気の高い「 自然な形に整えて、一部を残しておく 」というやり方にあった脱毛範囲になっています。

アリシアクリニックVIO脱毛ビューティーの脱毛範囲

VラインとIラインは完全に脱毛するのではなく、自然に整える程度がいい、という人には「 ビューティー 」コースがおすすめ。

「 スムース 」コースよりも、脱毛料金が安くなります。

プレートの範囲を確認してみよう!

VIO脱毛の「 ビューティー 」コースを選ぶと、カウンセリング時に範囲が分かる紙プレートがもらえます。

このブレートからはみ出る部分は脱毛可能。

アリシアクリニックVIO脱毛ビューティーの脱毛範囲

そこまで小さいという感じではないので『 ショーツからはみ出る部分だけキレイにしたい 』という人であれば、「 ビューティー 」コースでも十分かもしれません。

逆に『 Vラインは残すけど、形は小さめに整えたい 』 という人は、「 スムース 」コースを選んでおいたほうがいいかも。

どちらがいいか迷っている場合は、紙プレートを自分で作ってみて、実際にVラインに当ててみるといいですね。

脱毛範囲の大きさは変更があるかもしれないので、上記のプレートサイズは目安としていただいて、詳しくは無料カウンセリングで相談してみてくださいね☆

無料カウンセリングで相談する♪


医療脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの口コミ・評判まとめ

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?


アリシアクリニック 公式サイト