キャンセル料

脱毛を始めるにあたって気になることのひとつが

生理中でも脱毛できるか

突然、脱毛予約当日(または前日)に生理がきた場合に、予約のキャンセルができるか

ということ。

これは、脱毛サロンでも、医療脱毛クリニックでも、カウンセリングの時に必ずする質問です。

アリシアクリニックの場合はどうなのかと言うと・・・

生理中でもVIO以外は脱毛できます

脱毛の予約日に生理が来てしまった場合でも、VIO(デリケートゾーン)以外の脱毛は受けられます

生理痛でお腹が痛い(痛みがひどい)とか、肌が敏感になって荒れやすい、などのことがない限りは、脱毛を受けるのは問題ありません。

全身脱毛などの場合は、キャンセルして再度別の日に予約を取り直すのも大変なので、体調不良などがない場合は、VIO以外の部分は脱毛を受けるのもひとつの手です。

回数消化にはなりません

生理がきてしまい、全身脱毛のうち、VIO脱毛だけを受けなかった場合は、別の日に振り替えてもらって脱毛をすることもできます。

全身脱毛の日程と少しずれはでてきますが、生理が終わったタイミングで予約が取れれば、そこまで差はでないと思います。

新しい予約を全身脱毛で取るよりも、VIO脱毛のみで予約したほうが取りやすいですよ。

以前、予約当日に生理が来てしまった時のブログ記事にも、別の日に振り替えてもらったことを書いています。

この時は、VIO脱毛の予約をしていて生理になってしまったので、全顔脱毛に変えてもらったのでした。

VIO脱毛の予約日当日に生理に!当日キャンセルもできるけど・・・

キャンセル料も無料です♪

アリシアクリニック は、当日キャンセルでも、キャンセル料は無料

予約が混み合っている中、ベッドもスタッフさんも押さえてもらっているので、自分都合のキャンセルを気軽にするのはよくありませんが、生理となると仕方ないですよね。

他のクリニックなどでは、生理で当日キャンセルになった場合でも、キャンセル料がかかったり、回数消化になってしまう場合も!

その点、アリシアクリニックは、良心的な対応をしてもらえるので安心です(^_^)♪

もちろん、最初から生理に当たらないような日程で予約すればいいのですが、生理のサイクルが不順で日程が読めない場合などもありますよね。

そういった人でも、アリシアクリニックなら、予約の振り替えもできますし、当日キャンセルになってもキャンセル料が無料なので、安心して脱毛契約ができます☆

アリシアクリニックで脱毛を始める♪
 


医療脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの口コミ・評判まとめ

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?


アリシアクリニック 公式サイト