アリシアクリニック で全顔脱毛を始めたとき、脱毛予約日の前日に顔の産毛を自己処理したら・・・

おでこの産毛がわさわさモシャモシャと、電気シェーバーの刃のところについていてビックリしました。

「 えっ!?私のおでこって、こんなに毛が生えていたんだ・・・ 」と。

もうね、写真撮ってみなさんにお見せしたかったくらいです(笑)

で、まぁ、気になっていたのは、おでこではなく「 鼻下 」と「 眉下 」だったので、おでこの産毛が顔脱毛で減ったかどうかには、あまり注目していなかったのですが・・・

アリシアクリニック で顔脱毛を3回受けて、ふと気づくと、おでこの毛はまったく気にならなくなっていました。

↓ おでこの写真って、こんな写真しかなかったのですが・・・つるつるになってますよね✨

おでこつるつる

リファカラット をコロコロしている時の画像です 笑 )

エステサロンでも何度か顔脱毛は受けたことがあるんですが、残念ながら、ほとんど効果って感じられなかったんですよ。。。

なので、やっぱり顔の薄くて細い産毛には、パワーの強い医療脱毛がいんだなーと思っています。

その中でも私は、アリシアクリニック のライトシェアデュエット(ダイオードレーザー)が合っているようで、鼻下も、眉下も、おでこも・・・かなりスッキリきれいになりました💕

自分ではそれほど普段は気にしていない顔の産毛も、無くなってみると 顔色が明るくなって肌トーンも上がります

逆を言えば、産毛がある状態だと肌トーンが暗くなっていたってことですよね。

それから!全顔脱毛って、実は、若い子よりも、ある程度の年齢になった女性に人気があるみたい。

その理由は・・・女性ホルモンが減って「 顔の産毛が濃くなるから 」なのだそう!!ぎゃーーー!

それを自分で自覚する状態になってから、あわてて脱毛を始めるのではなく・・・

ちょっと気になってる、というくらいの時に、始めておくのがおすすめですよ☆

アリシアクリニックで顔脱毛を始める♪