女性用電気シェーバー

他の医療脱毛クリニックと同様に、アリシアクリニック でも、脱毛前の自己処理をしていく必要があります。

手の届きにくい部位「 Oライン 」や「 背中 」以外の場所は、自分で電気シェーバーなどで、剃っていかないといけないんです。

見える部位とか、慣れている部位なら問題ないんだけど・・・

「 Iライン 」の奥のほう( 肛門に近いところ )は、かなり見えにくいし、剃りにくいんですよねぇ。

脱毛前日に一生懸命、剃り残しがないように自己処理をしていくのだけれども・・・

たいていの場合は、クリニックで剃り残しをシェービングしてもらうことになります(´・ω・`)

一応の規定では、剃り残しがあってクリニック側でシェービングしてもらう場合は、シェービング代が別途かかるのですが。

あきらかに剃っていない、という場合以外は、無料でシェービングしてくれます

アリシアクリニック のこういうところも好きです💕

「 がんばって剃ってきていただいたと思うんですけど、少し残っているで、こちらで剃りますね 」など、やんわりと教えてくれて、キレイにシェービングしてくれます。

毛が残っているから照射できません、ということは一度も言われたことがないです。

もし、Iラインの自己処理の仕方に不安がある人は、無料カウンセリングの時にスタッフさんに相談してみると、剃りやすい方法や、どのくらい剃ってくれば大丈夫かなどを教えてくれると思います。

細かい不安などに丁寧に答えてくれるので、気になることがある場合は、いろいろと聞いてみてくださいね☆

アリシアクリニックで脱毛を始める♪