2017年12月に新しく開院した アリシアクリニック 銀座6丁目院

予約の混雑解消のために、部屋数が多いクリニックになるとは聞いていたのですが・・・内装はこんな感じです~と画像をいただきました。

受付・待合室

こちらは、受付と待合室の写真。とっても豪華です✨

アリシアクリニック銀座6丁目院

待合室は、他院よりもかなり広くスペースをとっているそう。

アリシアクリニック銀座6丁目院

あちこち写真を撮っていたら、待ち時間が気にならなさそう(笑)

アリシアクリニック銀座6丁目院 待合室

高級ホテルのロビーのようですね・・・

アリシアクリニック銀座6丁目院 待合室

これだけゆったりしたスペースだと、まわりの人も気にならなくていいですね。

アリシアクリニック銀座6丁目院 待合室

アリシアクリニック は基本的に、受付を済ませたらすぐに案内してもらえるので、あまり待たされることはないんですよね。

でも、このスペースなら、ソファーでちょっとゆっくり過ごしたいかも(笑)

アリシアクリニック銀座6丁目院 待合室

パウダールーム

そして、パウダールームも・・・

高級ホテルのよう✨

パウダールーム

シンクもクラシカルで素敵です💕

パウダールーム

このパウダールームなら、脱毛前後のメイク落とし、化粧直しも、優雅にできますね~。

施術室

さて、施術室はというと・・・廊下の左右にたくさんお部屋があります。

アリシアクリニック銀座6丁目院

すべてカーテン仕切りの個室になっています。ここでお着替えから脱毛照射までできるので安心です✨

アリシアクリニック銀座6丁目院

なんと、アリシアクリニック銀座6丁目院の部屋数は・・・23部屋!

施術室

お部屋内はシンプルで清潔感のある内装。こちらで脱毛を受けますよ~。

施術室

アリシアクリニック は、リネン類も清潔なタオルがふんだんに使われていて、気持ちよく脱毛が受けられるんですよね。そういう点もお気に入りです💕

ラグジュアリーなクリニック♡

アリシアクリニック銀座6丁目院は、GINZA SIX(銀座シックス)の近くということもあり、銀座のど真ん中という好立地。

土地柄に合わせているのか、クリニック内もかなりラグジュアリーで豪華な雰囲気です。

アリシアクリニック は、東京・神奈川・千葉・埼玉のどの院でも自由に予約して行き来することができるんですよね。

わたしも次回は「 銀座6丁目院 」に予約を入れて、真新しいラグジュアリーなクリニックで脱毛してこようと思います♪

ラグジュアリーなクリニックで脱毛を始める!
 


医療脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの口コミ・評判まとめ

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?


アリシアクリニック 公式サイト