分割払い

ずいぶん前から、アリシアクリニック の顔脱毛を追加するかどうかで迷っているのですが・・・

一番ネックになっているのは、脱毛料金!

10万円を超えてきちゃうと、さすがに高い・・・と思ってしまいます。

でも、ふと思ったんですよね、なにも現金一括払いにこだわる必要はないじゃないか! と。

クレジットカードの分割払いなどは、金額の高いものを買うときには利用したりしますし、以前 レーシックの視力矯正手術 をしたときには、医療ローン(13回)も利用しました。

そうか、そうだよね。なにもニコニコ現金払いじゃなくたって、いいと言えばいいわけだ。

ということで、アリシアクリニック脱毛料金の分割払いについて調べてみました📝

アリシアクリニックの脱毛料金 支払方法

アリシアクリニック の脱毛料金の支払い方法は、3種類から選ぶことができます。

・ 現金一括
・ クレジットカード(1回払いのみ)
・ 分割払い(医療ローン)


現金一括払いか、クレジットカード払い(1回)だと、金利手数料がかからない分、お得と言えばお得。

私が普段のお買い物に使っているクレジットカードは、ポイントなどの還元率が高いので、高額ショッピングの支払いは現金ではなく、あえてクレジットカードを使うようにしています。

もちろん脱毛の契約も高額なのでね。たくさんポイント還元されたほうがいいもんね♪

30万円の契約なら、3,000円~3,600円分。50万円の契約なら、5,000円~6,000円分が還元される、というのは大きいよね✨

↓ わたしが使っているカードはこの2種類。

楽天カード(1.0%還元)



リクルートカード(1.2%還元)

リクルートカード_PC

分割払い(医療ローン)の場合

一番お得な支払い方法は、還元率の高いクレジットカードでの1回払い、なのだけれども。

現金ですぐに支払うわけではないにしても、翌月か翌々月には一括で請求がくるわけで。その支払い方法が難しい場合は、分割払いで、ということになります。

クレジットカードで一括払いにして、後から自分でクレジットカード会社に連絡を入れて、分割払いやリボ払いにすることはできるのですが、その場合は金利手数料がかかります。

なので、あまり利用したくない方法ではあります。

そういった場合は、医療ローンを利用するという選択肢があります

アリシアクリニック で脱毛契約をして医療ローンを組んだ場合・・・

分割回数10回までは、金利手数料をアリシアクリニックが負担してくれるのです!!

そう、そうなんです。これはかなりありがたいですよね。

たとえば10万円の脱毛契約を10回払いにしたら、ひと月1万円ですから。かなり現実的な金額になります。

わたしは顔脱毛を考えているので、10回の分割で十分かもしれない。

もし、全身脱毛を考えている場合で、10回払いだと難しいな~という場合は、もちろん10回以上の分割設定も可能です。

その場合でも、10回目の支払いまでは、アリシアクリニックが金利手数料を負担してくれるので、契約者側の負担はかなり減ります(*^-^*)

アリシアクリニックの脱毛料金は、こちらでチェックしてね★

医療ローンの審査はゆるめ

ローンと聞くと、ちょっと怖いイメージがあったり、審査に通るか不安に思う人もいますよね。

でも、医療ローンの審査はそれほど厳しいものではないので、ご安心を

アルバイトやパートさんでも、収入があれば本人名義でローンが組めます。

月に4~5万くらいのアルバイト収入でもローンが通った人もいますし、私の場合は、自営業で収入がそれほどなかった時でも審査はクリアできました。

学生さんや専業主婦の方は、ご家族の名義でのローン契約ができますよ。

医療脱毛を始めたいけど、料金の支払いが気になる・・・という人は、分割払いも検討してみるといいですね💕


医療脱毛がこの価格で・・・


アリシアクリニック
“月額制”でお得な医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの口コミ・評判まとめ

アリシアクリニックの脱毛体験レポート一覧

【 脱毛体験レポート 】

VIO脱毛レポート
顔脱毛レポート
鼻下脱毛レポート
眉毛脱毛レポート

【 脱毛無料カウンセリング 】

アリシアクリニック 脱毛無料カウンセリングに行ってきました♪
まずは無料カウンセリングを受けます
脱毛の契約、そして医師の診察
アリシアクリニックの脱毛無料カウンセリングに行って感じたこと

【 クリニックについて 】

アリシアクリニックの脱毛料金
アリシアクリニックの脱毛キャンペーン
アリシアクリニックの脱毛期間
アリシアクリニック 脱毛の痛みはあるの?


アリシアクリニック 公式サイト