知り合いの女性社長さんに、ゆうこすさんの著書「共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創るが面白かったよ~!とおすすめされました。

5月末に発売されたばかりの本なのですね~。

共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る

帯には、堀江貴文さん、けんすう(古川健介)さん、前田裕二さん。そうそうたるメンバーが名を連ねています。

ゆうこすはただのインフルエンサーじゃない、次世代の起業家だ! ―堀江貴文

ゆうこすは「発信」より「共感」のほうが強いと完璧に理解している! ―アル株式会社 代表取締役 けんすう(古川健介)

“私らしく”生きる。ゆうこすとは、その尊さと方法論を同時に示してくれる、唯一無二の教科書である。 -SHOWROOM株式会社 代表取締役社長 前田裕二

おすすめしてくださった女性社長さんは、ご自身でブログやメルマガ、SNSなどを使ってお仕事をされている方で、若い人からでも積極的に学ぶ姿勢を持っています。

「これを読んですごくやる気になった!」とおっしゃっていました。

Amazonのカスタマーレビュー(クチコミ・感想)は、年代や性別によって評価は大きく分かれるようですが・・・

何かしら自分自身の生き方や仕事に役立てられることがあるんじゃないかな、と思いました。

私も読んでみようと思います😊