20140107_446311

アリシアクリニックでの3回目の眉下&眉間脱毛を担当してくださった看護師さんは、今まででいちばん若手なんじゃないか、というくらいフレッシュでかわいい感じの方。

考えてみたら、アリシアクリニックって、30代くらいの落ち着いた雰囲気の看護師さんが多いかも?受付のスタッフさんもそんな感じです。

「眉毛と眉間の脱毛3回目でお間違いないですか?」と施術内容の確認の後、ベッドに仰向けになって準備完了。

今日は目元まわりはノーメイクで来たので、拭き取りなどはなく、すぐに照射開始です!

1回目・2回目には特に脱毛箇所のマーキングなんてしなかったと思うんだけど、なぜか今回は鏡を持って眉の形をマーキングしてもらいながら、確認をしていきました。

3回目だから形を整えていくってことなのかな?

前回、痛みもそれほどなかったし、脱毛後の赤みや腫れもなかったと伝えると「では、今回は照射のレベルを上げていきましょう」ということ。やったーヽ(^o^)丿

まずは目元に冷たいコットンを当てて、目尻側の眉下部分にジェルを塗ります。

1ショット脱毛照射をして痛みを確認してもらったんだけど、ほとんど痛くない!かなり毛が細くなってきているんですね~。

1段階レベルを上げてもまだ平気だったので、さらに照射レベルをアップ!それでもまだ平気な感じでした。余裕~♪

眉下→眉上→眉間と照射していき、あっという間に終了!

時間にすると、2~3分ってところでしょうかね?

最後にジェルを拭き取り、薬を塗って、3回目の脱毛終了でーす!

今回も、赤みやヒリツキ、腫れたりなどはそれほどなかったです。

DSC09804 DSC09803

看護師さんとも話をしていたんですが、眉下(まぶた)の脱毛ができるところって意外と少ないんですよね。

だから眉下脱毛ができること自体、知らない人は多いのかも。

地味に毎日毎日欠かさず抜いたり剃ったりしないといけない部分だから、脱毛することでほんとお手入れが楽になってありがたいな~って思います。

毎朝、メイクするときに眉毛のお手入れするのが面倒!!キーッ!って人は、眉下脱毛やってみてくださいね☆めっちゃ楽になりますよ!

眉下脱毛できる貴重なクリニックはここ

眉下脱毛&眉間脱毛をセットでやるのがオススメです♪