アリシアクリニックの 鼻下脱毛スタートコース
2回目を銀座院で受けてきました♪

アリシアクリニック 銀座院

実は、脱毛予約の2時間前に 脚痩せエステサロン
カウンセリングに行っていたんですが(笑)

だいたい2時間くらいはかかるということを行ってから知らされて、
まきで説明していただいたものの、かなり時間ギリギリに。

話もそこそこにサロンを飛び出して、
走ってアリシアクリニックに向かいました(笑)

事前に場所を調べてなかったら絶対遅刻だったよ~~~!

遅刻するとコースが短くなったり、
鼻下脱毛だと15分しか施術室の予約時間がないので、
コースカット(当日キャンセル)になる場合も。

そうなるとキャンセル料3,000円かかってしまいます(∋_∈)
( 当日キャンセル無料券がある場合は、それを使うこともできます )
スターコース には、当日キャンセル無料券が1回分ついてきます )

キャンセル料の設定がないところもあるので
ちょっと厳しいような感じもするけど

人気クリニックの施術室を一定時間おさえてもらって
その時間分は他の方の予約はいれられない状態なので
時間を守るのは大事ですよね。

ふー。。。間に合ってよかったぁ (^_^;)

仕事始めの日だったからか、クリニックはわりとゆったりとしていて、
待合室で少し待って、クリニックの中をチラチラ見ていたら、
すぐに施術室に案内してもらえました。

アリシアクリニック 銀座院

アリシアクリニック 銀座院のカウンセリングスペース )

新宿西口院では、「 ご自分でクレンジングシートで
鼻下のファンデーションを落として準備してくださいね~ 」 と言われて
施術室にあるクレンジングシートで落として準備してたんですが

銀座院では、上着をハンガーにかけて、
すぐにそのまま仰向けになって寝てくださいと言われました。

横になった状態で、今日の担当の看護師さんとご挨拶。
(かわいい方でした♪)

「 前回の鼻下脱毛の後に、ひどい赤みが続いたりしませんでしたか? 」
と聞かれたので、特に問題はなかったと伝えると、

「 今回も同じように少し赤みはでると思いますが、
出力を少し上げていきますね。 」 とのこと。

前回でもかなり効果は感じていたんだけど、
まだほんの序の口だったんですね~。

もっとキレイになるのか~~~♪ と、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

そして、2回目の鼻下脱毛は

こんな高度な(?)テクニックを・・・