「アリシアクリニック 顔脱毛」の記事一覧

顔脱毛直後の肌の赤みチェックとメイク直し:アリシアクリニック顔脱毛2回目【7】

アリシアクリニック 顔脱毛
アリシアクリニック池袋院のメイクスペース

支度をしてからメイクルームに移動して、日焼け止めと軽いメイクをします♪ アリシアクリニックの顔脱毛の後は、メイクもOK! 脱毛後は赤みが出ることがほとんどだから、あまりおでかけの予定は入れないほうがいいと思うけど、わたし・・・

顔脱毛照射後の赤みはほとんどなし!?:アリシアクリニック顔脱毛2回目【6】

アリシアクリニック 顔脱毛
アリシアクリニックの炎症止めのお薬

アリシアクリニックの医療レーザーでの顔脱毛2回目の照射がすべて終了して、最後はお薬を顔全体につけてもらいます。 「赤みが出ている部分は重点的につけていきますね~」と言って、眉上や頬の一部に重ね付けしてくれました。 今回担・・・

もみあげと額(おでこ)は意外にもちょっと痛かった:アリシアクリニック顔脱毛2回目【3】

アリシアクリニック 顔脱毛
額の医療レーザー脱毛直後の肌

アリシアクリニック での顔脱毛2回目。 眉まわりの脱毛が終わったら、次は額からもみあげにかけての照射です。 眉まわりや鼻下は比較的しっかりした毛が生えている部分なので痛みがあるんですが、額のあたりやもみ上げ付近は髪の毛の・・・

シェービングをして眉下の照射からスタート!:アリシアクリニック顔脱毛2回目【2】

アリシアクリニック 顔脱毛
アリシアクリニック池袋院で顔脱毛

アリシアクリニック の顔脱毛2回目の照射前に、担当の看護師さんが丁寧にシェービングの仕上げをしてくれます。 一応、自己処理もしていくんだけど、顔剃りって普段まったくしないので、けっこう剃り残しがあったのか、ほぼ顔全体を剃・・・

アリシアクリニック池袋院で全顔脱毛2回目を受けてきました♪:アリシアクリニック顔脱毛2回目【1】

アリシアクリニック 顔脱毛
アリシアクリニック池袋院

アリシアクリニック池袋院で、全顔脱毛2回目を受けてきました♪ アリシアクリニック池袋院 受付で会員カードを渡してから、ヘアバンドをお借りしてメイクルームで化粧をオフします。 池袋院は移転オープンしてから間もないので院内は・・・

ページの先頭へ