Vライン脱毛 2週間後・・・どんどん抜けてきました!

銀座カラー のVライン脱毛6回目を受けてから約2週間が経ち、ふとバスタイムにVライン(上部)のラインに5mmくらいの毛がちょびちょびあるのに目が留まりました。

ん・・・?また打ち漏れ???と思ったのですが、指でつまんで引っ張ってみると・・・するん♪と抜けるではないですか!脱毛で熱が加わった毛が伸びてきて、自然と抜ける寸前だったんですね。

ほんとうはいけないんだけど、まわりの5mmくらいの毛たちを次々引っ張ると、するん、するん、と抜けていく。これ・・・快感なんですよね~(笑)


で、今現在は、Vラインの上部はかなり綺麗になっていいかんじなんですが、やっぱりそのまわりの産毛が気になってくるもんですね。いままでお腹とか胸とかは、ほとんど毛が無いと思っていたけど、産毛まで気にしだすと、次から次へと脱毛したくなりますねぇ。。。次は全身脱毛exclamation and question


それから、6回目のときIラインはけっこうギリギリ内側まで照射してくれたんですけど、まだまだって感じですね。IラインとOラインはかなりしぶといらしく回数がかかるので、クリニックの医療レーザー脱毛 にします。6回やってこの感じだから、つるつるを目指すなら、エステの光脱毛だと気が遠くなるわー。(薄くしたい・量を減らしたいって人ならエステでも十分効果はあると思います)

美容外科クリニックでVIOライン脱毛をするメリットについては、こちらの記事に書きました^^