全身脱毛1回目はいきなり遅刻!紙パンツも・・・

銀座カラーの全身脱毛し放題1回は、なんといきなり遅刻(∋_∈)!!

指定の電気シェーバーを持っていかないと行けなかったんだけど、替え刃が短いのしか見当たらなくて(指定されているのは長い替え刃)、家電量販店に買いに走ったのですす。。。

事前にコールセンターに電話したら、今回の場合は30分以内ならコースカットもキャンセル料も発生しない(全身脱毛し放題コースの初回だから)ということで、ダッシュで買って店舗に向かいました!

うっかりショーツを・・・でも大丈夫!


なんとか予約時間から30分以上過ぎない範囲ですべりこみセーフで、受付をしてお手洗いをすませてから施術ルームに案内してもらいました。

銀座カラーは個室でゆっくり着替えができるのがうれしい♪ロッカールームで着替えるサロンって落ち着かないですからねぇ。

DSC06281

先月Vラインの脱毛をしたばかりだったので、今回はVIOラインの脱毛はパスすることにしたんだけど、そうすると紙ショーツを履く必要がないから、自分のショーツでガウンだけ着ればOKということ。

ヒップの脱毛もするから紙ショーツを用意してもらえると思っていて、白いパンツでも透けないベージュのババショーツを履いてきちゃったよ(^_^;)・・・ということで、お願いして紙ショーツを用意してもらいました。

DSC06302

大丈夫ですよ!と快く紙ショーツを渡してくれましたが、たぶん全身脱毛の★3番コース★のときは脚だけなので、自分のショーツのままでやるんだと思います。

でもヒップの付け根とかも脱毛するから、ショーツは見えちゃうわけですよね。なので、うっかりデカパンとか履いていくと恥ずかしいのでご注意くださいね。

やばい!というときは、お願いして紙ショーツをもらってください(笑)

ガウンはボタンがあるほうを後ろにして着て、準備完了です!


>>全身脱毛脱毛スタート!うなじ・背中(上)から