銀座カラー全身脱毛体験記02

脱毛し放題コースではじめた 銀座カラーの全身脱毛。まずは、うなじ・背中(上)からスタートします。

>> 全身脱毛の体験レポート一覧はこちら

丁寧なシェービングから


ベッドにうつ伏せになり、おでこをつけた状態で頭の上からタオルをかぶせます。髪の毛がじゃまにならないようにタオルでまとめて、ずれないように手で抑えるお手伝いをします。

その状態でうなじ(えり足)の産毛をシェービングしてもらうわけですが、形の希望があるかを聞かれるんですね。

まったく何も考えてこなかったので、他の人はどうしているのか聞いてみると、生え際の形にそって産毛の部分をキレイにして自然な形に整えていく人が多いんだとか。

ほとんどの人がM字型になっているのだけど、たまに角をとって丸みをおびた形に整えたいという人もいるらしいです。

今回はおすすめの自然な形で整えてもらうことにしました。一度これでやってみて、次回形のリクエストがあれば伝えてください、ということでした。

うなじから肩・背中(上)の部位までは一緒に行うので、表裏と背中(下)との境目のライン取りをしていきます(洗うと消えるラインです)。そして、電気シェーバーでかなり慎重にシェービングしてくれました。

ラインが決め手となる部分は丁寧にやってくれるんですね~。

痛みよりもくすぐったさが・・・


そうしている間に、もうひとりお手伝いのスタッフさんが入ってきて「○○と申します。お手伝いに入らせていただいてよろしいでしょうか」とういうことで、二人体制に。

お手伝いのスタッフさんは、背中(下)とヒップのラインを担当。まずライン取りをしていくわけですが、背中中央の縦ライン・体の側面のライン・腰のライン・ヒップと太ももの境目のライン。どこもかしこも、くすぐったい!!!(笑)

我慢していても思わず体がビクッと動いてしまうので、「くすぐったいですよね、がんばってくださいね。」と、気の毒そうに声をかけてくれます。

これ耐えられない人とかいないですか?と聞いてみたら、みなさんかなり頑張って我慢してくれてます。ということでした。いやーこれはキツイよ(笑)

そして背中はかなり手早くシェービング。なんか動きがプロですねーという感じ(プロなんだけど)。全然痛みとかもなく、スムーズにキレイにしてもらえました。

背中から腰にかけては、冷たいジェルをのせていくときもくすぐったい!!!冷たさよりも、そっちのほうが過酷でした(笑)

お手伝いのスタッフさんは、背面の広い部分のシェービングとジェルの塗布だけで退室。その後はすべてひとりのスタッフさんがやってくれました。

あれはわたしが遅刻して時間が押していたから時間短縮のために入ってくれたのかな?たしか前回Vラインの脱毛をしたときのスタッフさんが、全身脱毛はひとりでできるんですよ~と言っていたので。

予約を入れている時間内で全身の脱毛ができるように調整してくれたのかもしれませんね。ありがたいですm(_ _)m

脱毛照射はうなじ(えり足)からスタート!


「生え際の部分はチクっとするかもしれません」と声をかけてもらったけど、思ったよりも痛みはなくて安心♪ 全身脱毛は初めてだから、脱毛照射の出力は弱めだったのかな?

生え際の部分は丁寧にワンショットずつ照射してもらって、そのまま肩・背中(上)へと進んでいきます。

ほわーっと温かくて肩周りのマッサージをうけているみたい。気持ちいい~って思っちゃうくらいでした♪

ジェルを拭き取り、美肌潤美という冷却・保湿ローションをサーッとふきかけて、仕上げのローションを塗ってうなじ(えり足)・背中(上)の脱毛は終了です!


うなじ(えり足)と背中の脱毛は初めてだったけど、ここの部分ってお手入れしにくい部分だからやってもらえてよかった~と感じました。

自分では見えないけど、まわりの人からはけっこう見られている部分ですからね~。やっぱりこういったところは、プロにお任せするのが安心&楽ちん♪

銀座カラーの脱毛し放題なら、この金額で一生脱毛に通えちゃうんだから・・・もうお得としか言いようがないですね。

銀座カラーの全身脱毛はこんなに・・・


>> お次は、背中(下)・ヒップの脱毛に進みます




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

25,000円お得に脱毛を始めちゃおう♪

お得に銀座カラーの脱毛をはじめちゃおう♪
お友達紹介で「 最大25,000円OFF 」というキャンペーンが始まってます♪



詳しくはこちら >>

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!

リボン 最大25,000円割引に☆お友達紹介の詳細はこちら