銀座カラー全身脱毛体験記03

脱毛し放題コースではじめた 銀座カラーの全身脱毛。うなじ(えり足)と背中(上)の次は、背中(下)・ヒップの脱毛へと続きます。

>> 全身脱毛の体験レポート一覧はこちら

背中(下)脱毛は高速脱毛機で!

「寒くないですか?大丈夫ですか?ブランケットをかけたり、ベッドを温かくすることもできますからすぐに言ってくださいね」と声をかけてもらいますが、遅刻して汗だくで走ってきたので涼しくて気持ちいいくらいです(笑)

ジェルはすでに塗布してもらっているので、すぐに脱毛照射に入るのですが、背中などの広い部位は連続で照射ができる高速脱毛機を使うらしいです。

「連続で照射していくので、お痛みや熱さが変わってくるかもしれません。何かありましたらすぐに言ってくださいね。」ということで、照射に入っていきます。

右側の背中の上から下に向かって滑らせるようにして、ピッピッピッと照射をしていきます。痛みはほとんどなく、熱さも変わらないくらい。

むしろ連続してほんわり温かくて気持ちいいくらい。これ、気に入った(笑)

背中(下)の部分は、この高速脱毛機であっという間に終了!!すごーい!!!

脱毛前に塗るジェルはフラッシュの熱さを軽減するために、かなり冷たいものになっているんだけど、照射時間が短いとすぐに拭きとってもらえるので、体への負担も少なくていいと思います。

ヒップはワンショットずつ丁寧に

ヒップは丸みのある部分なので、たしか高速脱毛機ではなくて、ワンショットずつの普通の脱毛機で照射していたと思います。

こちらもとくに痛みはなく・・・あ、ヒップと太ももの境目あたりが若干チクっとしたかしないかってくらいかな?(ってことは、ここにはちょっとした毛が生えているってこと???)

ワキやVIOラインなどとは比べ物にならないくらい楽に背中(下)・ヒップの脱毛照射は終了しました♪

それにしても、高速脱毛機は速かったな~~~。これがあるだけで、脱毛施術の時間がかなり短縮されていると思います。

これだけでも 銀座カラー で全身脱毛はじめることにしてよかったって感じです。

この部位は人に見られることも少ない部分ではあるけれど、産毛がなくなることで毛穴もきゅっとして美肌効果がありそうなので、そのあたり期待したいと思います♪

この価格の全身脱毛に含まれているのだから、うなじ(えり足)や背中(上)との境目ができないようにやっておくのはいいですよね。

全身脱毛の料金をチェック☆


この後はおそらくヒップ奥(Oライン)につづいていと思うのですが、今回VIOラインはパスしたので、ヒップ奥(Oライン)の脱毛については、以前の体験談をご参考になさってください。

>> VIOライン脱毛体験談


>> お次は・・・脚(ひざ上・ひざ下)裏面の脱毛へ




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!