銀座カラー全身脱毛体験記04

脱毛し放題コースではじめた 銀座カラーの全身脱毛。背中(下)・ヒップの脱毛が高速脱毛機のおかげであっという間に終了し、ヒップ奥は今回パスしたので(おしりにプチッとできものができていたの)、次はそのまま下にさがり、脚(ひざ上・ひざ下)裏面の脱毛照射へ。

>> 全身脱毛の体験レポート一覧はこちら

脚も高速脱毛機で・・・気持ちいい♪

他の部位と同じように、表と裏の境目の目印としてライン取りをしていきます(洗うと消えるラインです)。

DSC06300

これがまた!背中以上にくすぐったい!!!!!自動的に足がビクン!と動いちゃいます(笑)

でも「くすぐったいですよね、すみません~。もうちょっとですから、頑張ってください!」とスタッフさんが声をかけてくれるので、恥ずかしさは半減しますよ。くすぐったさはどうにもなりませんけど(笑)

今までの流れを読んでくださった方はおわかりだと思いますが・・・冷却ジェルをのせるときも、くすぐったいっ(笑)んんーーーわたしが人よりもくすぐったがりなのかな???

広い面に冷たいジェルをのせていくので、冷え性さんなどは体が冷えてきちゃうかもしれません。そういうときは、ベッドを温かくしてもらってくださいね!

わたしは汗だくで走ってきたので、この時点でもブランケットなしでOKでした。

足は右太ももの内側、ヒップ近くから下へ向かって高速脱毛機で照射していきます。肌の上をゆっくりとすべらすだけでピッピッピッと連続照射して、温かくて気持ちがいい~。

産毛よりもしっかりした毛があるのかな?という部分だけ多少チクっとする程度で、わたしはほとんど痛みは感じませんでした。


ふくらはぎはワンショットずつの普通の脱毛機で照射していきますが、こちらもあっという間に終了~。

そのまま左足も同じ流れで脱毛をしていき、最後にジェルを拭き取って、美肌潤美で冷却&保湿。仕上げのローションを塗って、脚全体(裏面)の脱毛施術が終了です!


年々足のムダ毛が薄くなってきて(年齢のせい?毎日納豆を食べているから?)痛みはほとんど感じませんでしたが、まだまだ若くて、毎日バリバリ自己処理でシェービングしてます!みたいな方は、ちょっと痛みはあるかもですね。

でもその分、脱毛効果は感じやすい部分だと思うし、毎日の自己処理が楽になったりスカートが堂々とはけたりと、メリットも大きい部位なので、気になる方は、ひざ上もひざ下も脱毛してしまうといいんじゃないかな。

銀座カラーの全身脱毛 だと、広い範囲の部位は高速脱毛機であっという間に終わっちゃいますから!ほんとおすすめです☆

高速脱毛機でちゃちゃっと全身脱毛♪


>> 次は、腕(ひじ上・ひじ下)外側の脱毛へ




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

25,000円お得に脱毛を始めちゃおう♪

お得に銀座カラーの脱毛をはじめちゃおう♪
お友達紹介で「 最大25,000円OFF 」というキャンペーンが始まってます♪



詳しくはこちら >>

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!

リボン 最大25,000円割引に☆お友達紹介の詳細はこちら