銀座カラー全身脱毛体験記05

脱毛し放題コースではじめた 銀座カラーの全身脱毛。高速脱毛機の投入で、背中~ヒップ~脚の脱毛があっという間に終わり(体感としては1時間くらいかな?)、うつ伏せの体勢で行う最後の部位、腕(ひじ上・ひじ下)外側の施術に入ります。

>> 全身脱毛の体験レポート一覧はこちら

肩から指先に向かって脱毛照射

ベッドにうつ伏せになった状態で、軽くバンザイをしてベッドのふちをつかむ感じで手を頭の横辺りにおきます。

「うつ伏せの体勢での照射はこの部位で最後になるので、もう少し頑張ってくださいね。」と声をかけてもらい、もうすぐゴロンと仰向けになれる~と、あとちょっと頑張る気になれました。

うなじ(えり足)と背中(上)の脱毛照射が終わった後は、頭を楽な方向に向けていていいんだけど、それでもずっとうつ伏せの状態ってけっこうキツかったりするんですよね。

ふぅ~。あとちょっとです!

「指の第一関節まで毛が生えますか?」と聞かれ、うっすらだけど生えるのでそこもお願いすることに。

肩から腕全体にジェルをのばし、指先はまっすぐ揃えて、ジェルをた~~~っぷりのせてもらいます。

たしか順番は肩から下にさがる感じで照射していったと思います。

全体的に痛みはほとんどなかったけど、指先は思ったよりも熱かった!!

以前、他の脱毛サロンで手の甲・指の脱毛をしたときは、熱さも痛みも何の刺激もなかったんですよね。

脱毛効果に関係あるのかは実際わかりませんが・・・熱さを感じると、パワーが強いような気がします。どうなんだろうな?

毛の状態によって出力を調節

後から聞いてみたら、初回だからと照射レベルを低くしているとかはなくて、見た感じ毛が細くて薄い部分は出力を上げているということ。

大手の脱毛サロンだと、毛質や肌の状態を見て出力を判断できるくらい経験あるスタッフさんを育てられない(時間の問題などで)という事情があり、やけどなどのリスクを取れないから、初回は低い設定で決まっていたりするんですよね。

これまでにも 銀座カラー でVIO脱毛をやってきたけど、初めて照射する部位でもちゃんと出力を上げてもらえたのは嬉しかったな。

腕はちょろちょろと細い毛が生えてくる部分なので、脱毛効果がしっかり感じられればいいなーと思います☆

適切な出力でしっかり脱毛!


>> 次は、腕(ひじ上・ひじ下)内側・ワキへと続きます




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!