銀座カラー全身脱毛体験記06

脱毛し放題コースではじめた 銀座カラーの全身脱毛。ベッドにうつ伏せになった状態での背面の脱毛が全て終わり、やっと仰向けになって前面の脱毛に入ります。

>> 全身脱毛の体験レポート一覧はこちら

腕の内側はちょっとチクチク

まずはバンザイをして腕(ひじ上・ひじ下)の内側からワキまでの脱毛照射です。

とてもくすぐったいライン取りは、背面のときに終わっているので(笑)そのままジェルをのせて光を当てていきます。

手首のあたりからワンショットずつ。内側はさすがに毛の薄い部分なので痛みはまったくなかったんですが、唯一、腕の関節のところ(ひじの内側)は、細い毛が密集している場所なので、ちょっとだけチクチクしました。

キターーーっ!焼き尽くしてくださいっ!という感じ(笑)

ワキはしっかりと重ねて照射

腕が終わったら脇のほうに向かっていき、最後に脇を丁寧に照射。

「××は重ねて照射していきますね~」と声をかけてもらったんですが、目の上に置いたタオルが顔の横まできていて耳がふさがっていたので、××の部分が聞こえなかたんだけど・・・

照射の動きの感じでは、キワの部分?端の部分?は重ねて当ててくれていたような気がしました。

脇の毛もしぶとい部分ですからね~。こうやって丁寧に照射してもらえるのは嬉しいですね。


わたしは、かなり前から医療レーザーや脱毛サロンのフラッシュ脱毛で脇の脱毛はしてきているので、さすがに毛量も少なく、痛みはそれほどありませんでした。

が、初めての人は、たぶん、けっこう痛みがあると思います。脇はしっかりとした毛が密集して生えている場所なので。とは言え、よく表現される「ゴムでパチンと弾くような」という感じそのもので、耐えられない痛みではありません。

VIOライン(アンダーヘア)に比べたら全然マシ!!とわたしは思います。(個人差はあると思いますが)

脇は女性みんなの気になるムダ毛ナンバーワンだと思うので、ぜひ脱毛にチャレンジしてみてください!

自己処理をずーっと続けていると、肌が黒ずんだり、ボツボツの鳥肌になっちゃうので!!!(←経験済みで今でも悩んでます。。。 T_T )

腕との境目ができないように、全身脱毛でまんべんなく脱毛するのがいちばんおすすめです☆

リーズナブルな全身脱毛ならココ♪


>> 腕の次は、脚(ひざ上・ひざ下)表面へ




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!