銀座カラー全身脱毛体験記~脚(ひざ上・ひざ下)表面~

銀座カラー全身脱毛体験記07

脱毛し放題コースではじめた 銀座カラーの全身脱毛。腕(ひじ上・ひじ下)内側~ワキの脱毛が終わった後は、脚(ひざ上・ひざ下)表面の脱毛照射へ。

>> 全身脱毛の体験レポート一覧はこちら

脚の表面は高速脱毛機&ワンショットずつの組み合わせ

脚の表面は全身脱毛でも一番最後の部位。このあたりはスタッフさんとVIO脱毛の話で盛り上がっていたので、脱毛施術のことはよく覚えていないのですが・・・(笑)

脚(ひざ上・ひざ下)の裏面と同じように、ジェルを塗って、ひざ上の広い面は高速脱毛機でササっと照射していったと思います。

ひざとひざ下(すね)はワンショットずつの普通の脱毛機でやっていたかな。

おしゃべりに夢中で痛みはほとんど感じなかったんだけど、ひざだけはチクっとしましたね~。

関節って大事な部分だし、動きがあって摩擦があるからなのかな?体が守ろうとして頑張って毛を生やしてくるんですって。

なので、関節の近くのムダ毛はかなりしぶといらしいです。脚の脱毛に通っていても、ひざだけはたまにチョロリと生えてくる、という話も聞きますしね。

体の機能的にそういうものなんでしょうね。

全身脱毛し放題のコースは安心♪

全身脱毛が完了してから何年か経ったときに、眠っていた毛が生えてくる可能性がある。となってくると、やっぱり 銀座カラーの全身脱毛し放題のコース を選択して正解だったなと思います。

もう脱毛に通わなくていいや~というくらいムダ毛がなくなって、お手入れいらずになったとしても、チョロリとひざの毛が生えてくるかもしれませんから。あとは、妊娠・出産でホルモンのバランスが変わって、脱毛したはずの箇所から毛が生えてきた!なんて話も聞いたりしますし。

そのときに、お金のことを気にせずに「脱毛の予約入れようっと♪」と思えるのは大きいですよね(^_^)

小さなサロンだと、脱毛し放題のコースを契約していてもサロン自体がつぶれてしまって、脱毛の契約もパーになってしまった。ということがあるみたいですが。。。

銀座カラー は中堅~大手といった会社で経営年数も長いですし、店舗数をどんどん増やすという展開の仕方もしていないので、色んな意味で安心かなと思います。

10年経っても、20年経っても、メンテナンスで通える場所がある。そして、お金のことを気にせずに気軽に通えるのだとしたら、それは嬉しいですよね。

銀座カラーの全身脱毛し放題コース は、12回の脱毛コースとそれほど大きく値段が変わるわけではないので、個人的にかなりおすすめです☆

脱毛し放題コースでいつでもキレイに♪


>> 最後の脱毛照射は・・・胸・お腹です