銀座カラー池袋店で 全身脱毛2回目 の脱毛照射を受けてきました♪

銀座カラー池袋店
銀座カラー 池袋店

全身脱毛の初回は1日で 『 全身すべてを脱毛するコース 』 にしたんですが・・・

もしかしたら3パーツに分けて通ったほうが1回の脱毛時間が短くて楽ちんかなと思って、今回は 『 全身脱毛コース1 』 のみを受けてみることに。

コース1:両ワキ・両手の指甲・えり足・腰・両ヒジ上・背中(下)・両ヒジ下・背中(上)・ヒップ奥・ヒップ


自分で自己処理できない部分(えり足・背中・ヒップ奥)が含まれているコースなので、スタッフさんにシェービングをお手伝いしてもらいます。

銀座カラーは、自分の電気シェーバーを持っていく必要があるんですよね~。ちょっと面倒だけど、衛生面では安心かな。

使い終わった後に消毒してくれてピカピカになって戻ってくるのはちょっと嬉しい(^_^)

個室でガウンに着替えて脱毛の準備♪

受付で会員カードを渡しすと、すぐに施術ルームへと案内されます。

パーツごとにちょこちょこ脱毛しつつ 銀座カラー には3年くらい通ってますが、池袋店は初めて。ベッド数がそこそこある大きめの店舗なんですね。施術ルームはカーテン仕切りの個室で、それほど広くはありません。

全身脱毛は照射のスタッフさんと、後からお手伝いのスタッフさんの2人でやることがあるので、大変だなぁと思います。

ちなみに、VIOラインなどのデリケートな部分は、お手伝いのスタッフさんは退室して、スタッフさん一人でやってくれるのでご安心を☆


まずはピンクのガウンに着替えて準備します。

銀座カラー脱毛の時の服装

コース1は背中からスタートするので、ガウンのボタンは背中側にして着用しますよー!

今日の担当はかわいいスタッフさん

着替えが終わった頃に今日の担当スタッフさんがやってきます。

ほんわかした雰囲気のすごく可愛い人♪スタッフさんが美人でかわいい人だとちょっと嬉しい。あ、あとはクマちゃんみたいな癒し系の人もいい(笑)


脱毛照射は背中側からないので、うつ伏せになって準備します。

高さのあるU字型の枕に顔を乗せて、まぶしくないように頭の上からタオルをかけてもらいます。

銀座カラー池袋店

まずは、髪の毛をタオルでおさえて、えり足の脱毛からスタートです!

>> つづく




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

25,000円お得に脱毛を始めちゃおう♪

お得に銀座カラーの脱毛をはじめちゃおう♪
お友達紹介で「 最大25,000円OFF 」というキャンペーンが始まってます♪



詳しくはこちら >>

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!

リボン 最大25,000円割引に☆お友達紹介の詳細はこちら