1時間でコース1の脱毛が終了☆早かった~!:銀座カラーの全身脱毛2回目口コミ体験談【3】

銀座カラーの全身脱毛 2回目の施術(今回はコース1のみにしました)。

背面の脱毛が終わって、やっとのことでくすぐったさから解放されて、仰向けに体勢を変えます。

腕をバンザイするように上げて、ワキ~腕の脱毛をしていきます。

ワキの脱毛はかなり前から、クリニックやエステサロンでやっているので、ほとんど毛はなく、痛みもありません♪

腕の毛も今はかなり薄くなっているので、ほわんと温かい程度。

こちらはくすぐったさもないので(笑)ウトウト眠たくなってしまいました。

ふぅ~。

1時間で脱毛が終了~!

ワキと腕の脱毛が終わったら、今回の脱毛施術はすべて終了!

本来はヒップとヒップ奥(Oライン)がセットなんだけど、今日はパスしました(VIOラインの脱毛はクリニックでやっているので)。

今日はデリケートゾーンの脱毛がなかったから、スタッフさん二人がかりでずっとやってくれていて、1時間半のところを1時間で終了!

一日で全身の脱毛を済ませてしまうのもいいけど、1回1回が短時間で終わるのもラクですね~。

このパターンで1ヶ月に1回通うのもいいかもなー。予約も取りやすいし♪

早い!予約が取りやすい!銀座カラーの全身脱毛