メイクスペースで髪と化粧をお直し♪:銀座カラーの全身脱毛2回目口コミ体験談【5】

着替えをして支度をしたら、メイクスペースで髪やメイクのお直しをします。

ヘアローションとドライヤーがあるので、ちゃんと髪も直せて嬉しい♪

銀座カラー池袋店のメイクスペース

えり足の脱毛で髪をまとめたり、長時間ベッドに横になったりしていると髪の毛がグチャグチャになっちゃうからね。

メイクスペースには、ボトルタイプの美肌潤美ローションのサンプルも置いてありました。

銀座カラー池袋店のメイクスペース

ライン取りの線を消すためにおしぼりでゴシゴシこすった腕にローションを付け足してつるつるにしちゃいます。

他のサロンやクリニックでも保湿ローションを販売しているけど、銀座カラーのローションがいちばんお気に入りです(^_^)

キャンセル料のルール変更

受付に番号札を持って行くと、カウンセリングの席に案内されて、キャンセル料の変更についての説明を受けました。

銀座カラーのキャンセル料変更の説明

全身を1日で脱毛するとき、新しく導入されたスピードの速い脱毛機を使うので、時間が大幅に短縮されるんだって。

(スピードが速くなること、もっとアピールすればいいのにね!)


その関係で、遅刻や当日・無断キャンセルをしてしまうと、コースカットになったり、キャンセル料が発生するのだとか。

わたしは無期限の脱毛し放題コースなので、6回目まではコースカット。

7回目以降はキャンセル料が発生して、無断キャンセルだと5,000円のペナルティ。

何分遅れてしまったかによってキャンセル料の値段は変わります。


遅刻やキャンセルは、サロンにも他のお客さんにも迷惑がかかっちゃうから、気をつけないとね!