銀座カラー渋谷109前店 で、全身脱毛2回目のコース3を受けてきました♪

銀座カラー渋谷109前店

コース3は、脚全体と足の指・甲の脱毛をするコースなので、自分のシェーバーは必要ありません(^_^)

前日に自宅で自己処理をしてくればOKです。

久しぶりに足指の自己処理をしたけど、左右とも親指に4~5本生えてる。。。指の毛はしぶといみたいだから、まだ回数はかかりそうです。

渋谷109前店は駅チカで便利!

始めて予約を入れてみた「銀座カラー 渋谷109前店」は、渋谷駅から徒歩3分くらいの場所にあってとっても便利ですね~♪

>> 店舗の詳細はこちらで

渋谷に用事があるときに、ちょっと寄って脱毛、とかもできそうです(^_^)これからちょこちょこ利用させてもらおう~。

今回担当してくれたスタッフさんは、とっても元気のいい人でした。

銀座の店舗とは色が違うような感じがしますね~。

今回は紙ショーツなし!?

すぐに施術ルームに案内してもらってお着替えをします。渋谷109前店の内装は簡素だなー。

用意してあるのは、ピンクのガウンのみ。

足のみの施術のときは、紙ショーツはなしなんですね!?

銀座カラーの全身脱毛を3パーツに分けて通う場合、3コース(脚全体と足の指・甲)は紙ショーツがないことがあるってことなので、ご注意を!

なんだか最近、脱毛以外でもエステサロンでショーツを人に見られてしまう場面が多々あります(^_^;)

(後から思ったんだけど、たぶん、紙ショーツがいいって言えばくれたと思う・・・)


夏は足のムレが気になるので、荷物を置くカゴに入っているウエットティッシュで足裏を拭きます。

トップスはそのままで、ボトムスだけを脱いでガウンをスカートのように履いて、これで準備完了~!

久しぶりの脚の脱毛、スタートです♪

>> つづく




今だけ【 先着330名限定 】33%OFF!!

銀座カラー 脱毛キャンペーン
安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆

銀座カラー VIO脱毛レポート

銀座カラー の脱毛効果 回数は何回目から? NEW!

【 アンダーヘア脱毛 体験レポート 】
ビキニライン脱毛 第1回目レポート
ビキニライン脱毛 第2回目レポート
ビキニライン脱毛 第3回目レポート
ビキニライン脱毛 第4回目レポート
ビキニライン脱毛 第5回目レポート
ビキニライン脱毛 第6回目レポート NEW!

【 無料カウンセリング レポート 】
無料カウンセリング レポート

【 お友達の感想・評判 】
お友達の感想 まとめ

【 銀座カラーについて 】
銀座カラーのサービスについての座談会

【 期間限定!脱毛キャンペーン情報 】
先着330名限定で、全身脱毛が33%オフに!