痛みもあるけど脱毛効果もある!:銀座カラーの全身脱毛2回目口コミ体験談【7】

準備ができたころにスタッフさんが個室に入ってきて、まずはうつ伏せの体勢で足の裏面から脱毛照射をはじめていきます。

ガウンを腰までまくりあげて、足を肩幅より広めに開きます。「VIO脱毛しておいてよかった・・・」と思う瞬間です(笑)

そうそう、脱毛前は恐怖の?ライン取りがあるんだった!

これ、ほんとくすぐったくてツライんですよ!!!

でも今回は足の横のライン(外側と内側)だけだったので平気でした。ちょっとは慣れてきたのかな?(笑)

冷却ジェルは冷たい!

ライン取りの後は軽く保湿をして、冷却ジェルを塗っていきます。

身体が冷えないように上半身にブランケット(毛布)をかけてくれるので、ぶるぶる震えるようなことはありません♪

たしか銀座カラーはベッドを温めてもらうこともできるはず。まぁ、夏の時期は必要ないですが(笑)

足首から冷却ジェルをのせていって、太ももまで伸ばします。

やっぱり乗せた瞬間は冷たいよーーー(∋_∈)

痛みもあるけど脱毛効果もある

脱毛照射は足首から上に向かってしていきます。

いろいろな脱毛サロンでちょこちょこ脱毛をしてきましたが、体感では銀座カラーがいちばん照射レベルが高い気がする。

痛みもそれなりにあるんだけど、脱毛効果もしっかりある、という印象です。

今はどこのサロンも脱毛機が進化しているので、変わっているかもしれませんが。

前回脱毛した店舗(銀座カラー 池袋店)で聞いた話では、銀座カラーも高速脱毛機が導入されるということでした。

詳しい話は、今回の店舗でも聞いてきたので、そのことはまた別の記事に書きますねー。

まだ産毛が残ってる?

足の裏面は、意外にもふくらはぎにチクっと痛い部分がありました。

だいぶ毛は生えなくなってきたんだけど、まだ産毛っぽのが残ってるのかもなー。

年々ムダ毛が薄くなってきて、足の毛はほとんど気にならないレベルになっても、毛根が生きていればまた生えてくる可能性もあるわけですし。

銀座カラーの脱毛し放題 は、一生通い放題なので!!

いつ何時、眠っていた毛が目を覚ましても大丈夫です☆

この安心感は大きいですよーーー。

>> つづく