銀座カラーの店舗変更は簡単にできます♪

銀座カラーの店舗変更は、簡単にできます♪

日本全国に店舗がある銀座カラー。

脱毛に通えるのは契約した店舗に限定されることなく、通う店舗は毎回自由に変えることができるんですよ~♪

店舗の変更手続きは不要

通う店舗を変えたいな~と思った時は、特に手続きなどは不要です。

予約時に好きな店舗を指定して、空いている日時を選ぶだけでOK!

銀座カラー 会員サイト(マイページ)からの脱毛予約検索

毎回違う店舗に行ってもいいので、お出かけした先で時間が空いたときに、当日予約できる枠を探して予約が取れれば、そのまま脱毛へ行くこともできます☆

都合に合わせてチョイス♪

便利な利用の仕方としては、自宅近くのサロンと、学校や会社の近くのサロンで、その時に行きやすいほうに予約を入れるというやりかた。

どちらかの店舗に希望日の空きがなかったとしても、もう一方の店舗で予約が入れられる可能性も。

行きやすい店舗を2~3店チェックしておいて、予約希望日にそれぞれのサロンに空きがあるか?を調べれば、スムーズに予約が入れられる可能性がアップします

変更手続きなどは契約店舗で

契約内容の変更などの手続きがある場合は、店舗でのみ受け付けられるものの場合、基本的には契約した店舗で行うことになります。

ただし、引越しした際などはこの限りではないので、郵送で対応してもらったり、近くの店舗で手続きができるように対応してもらえると思います。

そういった場合は、カスタマーセンターに相談してみるといいですね。

予約のとりやすさが最大のメリット

複数の店舗間を自由に移動できる最大のメリットは、予約が取りやすくなること。

1店舗にしばられると、周辺に店舗のない地方の店舗などは、予約が集中してしまうことがあったようなんです。

どの店舗も行き来が自由になると、たとえば埼玉から都内に通っている人ならば、埼玉の店舗に空きがなくても、都内の店舗で探して、会社帰りなどに行ったりもできますよね。

とーっても便利なこのサービス。

上手に活用して、楽しみながら脱毛を進めて行きましょう💕

銀座カラーで脱毛を始める♪