銀座カラーの美肌潤美フェイスマスクで肌の調子が良くなった♡

美肌潤美フェイスマスク

年末に出会った年上の方のお肌がつるん♪としていて、とーっても綺麗だったので、美肌の秘訣を聞いてみると・・・

スキンケアを丁寧にしているだけ。

とのこと。

そうそう、肌が綺麗な人にその理由を聞くと、たいていの人が「 何もしていない 」「 使っている化粧品は安いもの 」と言うんですよね~。

何人もの人の美肌を実際にリアルで見てその話を聞くので、やっぱりそうなのか~~~!とその都度納得。

わたしの中のデータは強固になっていくわけです。

今回お会いした人は「 クレンジングと洗顔は、時間をかけて丁寧にする 」と言っていたので、それも実行。

そして、以前に会ったつるつるたまご肌の女性が言っていた「 安いものでいいから、毎日フェイスマスクをする 」というのも、久しぶりに再開することにしました。

しばらく続けていて、肌の調子がすごく良くなったのに、いつからかやめてしまったんだよな。

とりあえず、自宅にいくつか残っていたフェイスマスクを朝晩2回手当たり次第に使っていくと・・・

肌の乾燥がかなり緩和されて、ツヤも出てきました

ひゃーーー!今まで本当にほったらかしだったんだ・・・

高級なものからプチプラなものまで、いろんな種類のフェイスマスクを試して、その中でも特に良かったのは・・・

銀座カラーの美肌潤美フェイスマスク

肌がピリピリしたりもしないし、シートが分厚いので15分くらいつけていても乾かない。

脱毛の仕上げの保湿として、美肌潤美ローションをシューッと吹きかけてもらうと、数日肌がつるつるの状態ですごく気に入ってたのは、わたしの肌に合っていたからなのかな?

店舗でしか買えないのが残念な点ではあるのだけれど、ヤフオクやメルカリなどのオークションでも手に入るので、安く出ているものをチェックしつつ。

いつものプチプラフェイスマスク と併用して使っていこうと思います💕

会員になると安く買えることもあるよ♪