「脱毛コラム」の記事一覧

VIO脱毛ってする必要がある?→やってみたら分かります!

脱毛ラボの無料カウンセリングで、担当のスタッフさんと話が盛り上がったのが、VIO脱毛の女子トーク。 VIO脱毛ってする必要がある?って聞かれたりするけど、やってみたら分かるよね!!という話で盛り上がりました。 VIO脱毛・・・

VIO脱毛はいちばんやりがいのあるパーツ!?

脱毛を受ける側は、VIO脱毛でスタッフさんにあそこを見られるのは恥ずかしい・・・って思っちゃいますが、実際に施術をするスタッフさんってどうなんだろう?と思って質問してみました(笑) すると、返ってきたのは意外な回答! 「・・・

年々、ムダ毛が濃くなっていませんか?

kamisori

脱毛サロンに通い始めるきっかけとして、「最近、やたらとムダ毛が濃くなってきた・・・」という人がけっこういるらしいです。 たいていの場合は、長年のカミソリでの自己処理が原因だったりするみたい。 → ショッキングな自己処理の・・・

カミソリでの自己処理はキケンです!

Female_razor_p1150901

脱毛ラボのカウンセリングをしてくれたスタッフのKさんは、以前はカミソリで2日に1回自己処理をしていたそうなんですが、最初にお客さんとして脱毛サロンのカウンセリングに行った時に、こんなことを言われたそうです。 「カミソリの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ