気になっていた 『 ミュゼ ミルクローション 』 をお試ししてみました♪

 
今回ワキ脱毛に行ったのは 「 グラン横浜西口店 」

ミュゼは店舗名に 『 グラン 』 とつくところが大型店なんですよ、と新宿のミュゼで教えてもらったので、横浜の店舗でも 『 グラン 』 がつくお店をチョイス。

小さい店舗は、ちょっとごちゃごちゃしている印象があるので、なるべく大きい店舗か、新しい店舗を利用したいな~って思ってます。


お店に到着すると、待合スペースには、6~7人の女子がいて、さすが日曜日!という感じ。わたしは平日の昼間に行くことが多いので、日曜の混み具合はとても新鮮でした。


事前処理を直前にトイレで済ませる という荒業を遂行したにも関わらず(笑) 予約時間よりも早くお店に着いたので、ソファーに座って、気になっていた 『 ミュゼ ミルクローション 』 をお試ししてみました♪


以前は、ミュゼの会員サイト(ミュゼショッピング)でネット販売のみだったんだけど、最近になって店舗でも購入できるようになったようです。

「 ミュゼの脱毛効果を高めるローション 」 ということで人気みたい。


テスターとして置いてあったのは、香りの着いた3種類。ダマスクローズ・スイートイランイラン・フレッシュグレープフルーツ。

ローズもグレープフルーツも好きな香りだったけど、意外にもスイートイランイランがいちばん好みの感じでした。フルサイズを購入するなら、スイートイランイランかな。


どれもいい香りだったので、最初は小分けになったチューブタイプの4本セットを買ってみるのもいいかな~とも思ったり。姉がミュゼで脱毛を始めるので、おともだち紹介特典を使って購入しようと考えてます♪


このミルクローションは、脱毛施術のときにも使われているものなので、ミュゼの脱毛に行くと、ミルクローションのしっとり保湿を実際に試してみることができますよ♡


そうこうしているうちに、

名前を呼ばれて施術ルームへ・・・