ミュゼ VIOライン脱毛レポート【6】 Iライン脱毛の痛みは?

Oラインの脱毛 に続いて、Iラインの脱毛をしていきます。

うつ伏せから、あおむけになって
光を防ぐために、目の上にタオルとゴーグルをのせます。

まず、片側の膝を立てて外側に倒した状態で
ショーツを寄せて、シェービングから。


自分でもわりとしっかり剃ってきたつもりだったけど
ミュゼでは、かなり念入りにシェービングしてくれてます。


「 そんなに剃り残しがあったかぁ・・・がまん顔 」 という感じ。

以前通っていた脱毛サロンでは
自分で剃った状態で脱毛照射に入ってたけど
きっと剃り残しがある状態でやっていたんだろうなぁ。


ミュゼのIラインの範囲って、どのあたりまでなんだろう?
と思いながら自己処理をしていたので

スタッフさんの剃ってくれている範囲に意識を向けていたら
けっこう外側(足の付け根の方)まで剃ってくれていました。

Iラインの脱毛照射も、足の付け根の方まで
しっかりあててくれている感じでしたね~。



痛みは・・・
Oラインよりもありました。


我慢できないほどではなかったかな。


以前通っていた脱毛サロンでは
「 いでっ!!! 」 って叫びながらやってましたからね。

それと比べると、マシかな。


でも、全然痛くないとは言いません。

他の脱毛サロンで6回脱毛をして
かなり量が減っていても多少痛みはあるから
初めての人とか、毛の濃い人だったら、それなりに痛いとは思います。

でも、1回の照射時間は、2~3分程度だし
3か月に1回通うだけですからね~。

女子なら普通に耐えられる痛みだと思います^^


わたしはこのくらいだったら
全然余裕で通い続けられるな~という感じでした。

よかった 黒ハート
痛みの少ないVIO脱毛はここで


そして2か月後・・・

Iライン・Oライン脱毛1回目の効果