ミュゼ VIOライン脱毛レポート【12】 Iライン・Oライン脱毛2回目の効果

銀座カラー で6回、ミュゼプラチナム で2回のVIO脱毛をして、その効果はというと・・・


Vライン

5回全剃り&全照射をしたので、ボリュームもかなり減って、いい感じで整っています。


Iライン

銀座カラーと合わせて通算8回照射をしているので、右側はほぼつるつる。なぜか、左側のある一部だけがけっこう生えてきてます。照射もれ?

ミュゼのスタッフさんいわく、毛周期があるので・・・ということでしたが、この一部分だけ生えてくるっていうのは変です(∋_∈)

次はしっかり照射してもらわないと!!


Oライン

まだ2回目というのもあり、自分では確認しづらいというのもあり、よくわかりません(笑)減ってはいると思います。

スタッフさんいわく、それほど回数は必要なさそう。ということでした。

ミュゼの美容脱毛は、
5~6回で毛が目立たなくなっていきます >>



わたしはそれぞれのパーツごとの脱毛回数にばらつきがあるので、ミュゼのフリープランはとても便利♪

Sパーツ○回・Lパーツ○回みたいな感じで契約するので、予約の都度、脱毛したいパーツを自由に選んで使えます^^

他の脱毛サロンである程度キレイにしたけど、もうちょっと・・・という友人は、ミュゼのフリープランを利用している人が多いかも?


全体的な脱毛効果としては、
ミュゼはかなり効果を感じています。


Iラインの内側(粘膜ギリギリの部分)がけっこう残っていたんだけど、それはすっきりキレイになっちゃってますね。すごい!

お得なセットコースもあるので、はじめてVIO脱毛をするという人にもおすすめです☆

ミュゼで脱毛を始める♪