ミュゼ VIOライン脱毛レポート【13】 Iライン・Oライン脱毛3回目

ミュゼプラチナムのVIO脱毛(アンダーヘア脱毛)3回目の体験レビュー♪

2か月間隔でコンスタントに通って、あっという間に3回目。

今回は、ミュゼプラチナム恵比寿店で3回目のVIO脱毛をしてきました(*^-^*)

ミュゼプラチナム恵比寿店
ミュゼプラチナム 店舗詳細はこちら >>


恵比寿店には、フリープランを追加契約するときに一度来たことがあります。
隣にはミュゼホワイトニングがあります♪


こここは個室での着替えではなく、ロッカー室で着替えて施術ルームまで移動する店舗 だってこと、すっかり忘れてました(∋_∈)

個室で着替える店舗のほうが好きなんですよね。。。


ロッカー室の手前で、いつものガウンと紙ショーツを渡されて、今回はさらに、デリケートゾーン拭き取り用のシートももらえました。

ミュゼのオリジナル商品で、会員サイトでも購入できるものです^^

デリケートゾーン用拭き取りシート


でもさ・・・シートもらったけど、これでロッカー室で拭き取るの、けっこう微妙です(^_^;)

一人ならいいけど、他の会員さんと一緒になることもあるからね。

一部でもカーテン仕切りとかになっていればいいのにな。


案の定、着替えているときに後から他の会員さんが来て、なんだか学生時代の部活のロッカールームみたいだわ、と思いながら(笑)ささっと着替えて、施術ルームに向かいました。


■3回目のOライン脱毛スタート

今回も、Oラインからの施術なので、ベッドにうつ伏せになって、足元と上半身~頭にかけてタオルをかけてもらって、お尻だけ出した状態で脱毛スタートです。


ショーツを下げて、剃り残しを丁寧にシェービングしてくれます。

1回目、2回目に比べて剃り残しは少なかったのか、ちょっとだけ剃って終わっていました。

Oラインは自分では剃りにくい部分なので、今回もほとんど自分では剃ってなくって、もしかしたら、かなり毛の量が減ってきたのかも!?


Iラインもそうなんだけど、ミュゼのVIO脱毛(アンダーヘア)をはじめて数回で、かなり減っているんですよね。

痛くないのに
効果があってすごいです。



前回の脱毛が終わって1か月くらいした頃に、Iラインの右側はすごくつるつるになっていて感動したんだけど

左側のIラインとOラインの境目くらいのところが、けっこう生えてきていて、これは・・・照射もれ?って思ったんですよね。

そこはしっかり照射してほしかったので、そのことを伝えると 「 毛周期とかもあるので、毛がまばらに生えてくることもあるんですよね 」 とのこと。


まばらというか・・・一部だけまとまって生えてきたので、うまく光が当たらなかった感じなんですよね(^_^;)

「 今回はしっかり当てていきますね 」 ということだったので、ちゃんとキレイになることを期待して・・・


Oラインは光が当てられないところにシールを貼られ(2箇所くらい?)片側ずつ照射していきます。

最初の1ヶ所だけチクっとした痛みがあったんだけど、これは1本太い毛が生えていたってことなのかな・・・?

その他の部分は、ほわんと温かいだけで無痛&無刺激。


Oラインは毛が細く毛量が少ないからか、3回目でもうすでに余裕でございました☆