ミュゼ VIOライン脱毛レポート【14】 VIOライン脱毛の効果と回数

Iラインは、他の脱毛サロンとも合わせて通算9回目!

もうすっかり痛みはなく、無痛です。

楽ちん楽ちん♪

ほわっと温かい程度で、あっという間に終わりましたよ~。


しっかりお冷やしもしてもらって、保湿ローションで仕上げて、今回のVIO脱毛は終了です!

こんなに痛みがなくて脱毛効果がしっかりあるって、ほんとすごいです。


最初にミュゼでVIO脱毛をしてみたときは、「痛みが少ないから効果もそれなりだろうな~。」

「永久脱毛じゃなくて美容脱毛って打ち出しているくらいだから期待はしないで、お試しだと思ってやってみよう~っと。」

くらいの気持ちだったのです。


でも、実際に脱毛してみると・・・

すぐに効果が出て、
他の脱毛サロンで残ってしまった
Iラインの粘膜ギリギリのラインも
つるつるに!!


これはほんとにビックリしました。

見くびってゴメンナサイって感じ(笑)


そんな感じで、思いのほかミュゼのVIO脱毛は効果が出てよかったので、追加で契約することを決めてました。

( 今回でフリープランの契約回数は最後だったのです )

ミュゼSパーツ料金表

20分くらいあれば追加契約の手続きができるってことだったんだけど、この日は時間がなかったし、何回分追加するのかもちゃんと決めていなかったので、また別の日に契約をすることに。


たぶん、あと2~3回やればキレイになると思うんですよね♪

もし、VIOは満足できるところまでいったら、他のパーツにも使えるし、余裕を持ってSパーツ8回とか12回とかで契約すればいいかな?


これまでのミュゼVIO脱毛の体験から考えると

はじめてVIO脱毛するという方だったら
まずセットで8回~12回くらいを
契約するのがいいかな、
って思いましたよ☆


ご参考までに~

ミュゼの美容脱毛は5~6回で毛が目立たなくなります