雑誌で最近よく見かける「 ラブクロム(LOVE CHROME)」というクシ。手強いくせ毛にも効果があるのかなぁ・・・とちょっと気になってます。


ラブクロム PG テツキ シルバー LOVE CHROME PG TETSUKI SLVER

LOVE CHROME商品は、日本で開発された最新技術「JP Chrome-Tech」を活用し、特殊表面加工をおこなったヘアケアコーム。表面摩擦を70%軽減し、静電気を抑えることで、キューティクルをひきしめ、髪のツヤを守り健康的な髪を保ちます。また、表面空洞を埋める事で、飛躍的に衛生的な使用を実現。髪のツヤやハリを保ちながら髪が本来持つ輝きを守ります。


こーんな感じで爆発している髪がまとまるらしい。



取扱店は、レイジースーザン・ベルメゾンネットとなっていたけど、楽天(ラブクロム公式ショップ)Amazon でも取扱いがあるみたいですね。

Amazonの口コミやブログでレビューを書いている人の記事などをササッとチェックしてみると、男性の口コミが多いのかな~という感じで意外でした。わたしが見たのは女性誌ばかりだったので。

美容師さんで愛用している人も多いみたい。

なんでも、この表面加工は、高級国産車レクサスにも使われている特殊塗装なのだとか。女子的にはふぅーん。。。という感じですが(笑)男性はこういうフレーズに惹かれそうな感じがする。

今使っている メイソンピアソン(MeisonPiason) の猪毛のヘアブラシはかなり気に入っているんですが、1本目ということで櫛通りのいいナイロン毛ミックスを買ったんですよね。

なので、傷んでいる毛先は若干静電気が気になる・・・

ラブクロム(LOVE CHROME)は静電気が起こらないみたいだし、持ち歩きにもよさそう。

何よりもお値段がお手頃でいいなぁ。メイソンピアソンはかなりお高いから・・・

ラブクロム(LOVE CHROME)






VIO脱毛 渋谷美容外科クリニック
気になるエチケットライン…VIO脱毛


渋クリ 脱毛体験レポート もくじ

■ 無料カウンセリングレポート

渋谷美容外科クリニックの脱毛周期・期間は・・・
渋谷美容外科クリニックの脱毛パーツ(部位)の分け方
渋谷美容外科クリニックは、脱毛前の自己処理いらず♪
医療レーザー脱毛で眉下(まぶた)の脱毛もできる 黒ハート
医療レーザー脱毛のお試し照射してもらいました♪

■ 医療脱毛 お試しトライアル

渋谷美容外科クリニック池袋院へ
VIO脱毛の質問(痛み・紙ショーツ・キャンセルについて)
医療レーザー脱毛で眉下(まぶた)の脱毛もできる!

■ ワキ脱毛+Vライン脱毛 体験レポート

渋谷美容外科クリニック池袋院でワキ脱毛+Vライン脱毛してきました♪
まずは、ワキ脱毛からスタート!
Vライン(ビキニライン)の形をチェック&相談
いよいよ、Vライン(ビキニライン)の脱毛照射に入ります!


■ 今だけ!お得なキャンペーン

医療レーザー脱毛 スタートプラン♪ ぴかぴか(新しい)