「永久脱毛」ができるのはTBCだけ!


ミュゼや脱毛ラボ、エピレ、手軽に始められる「ライト脱毛」に通い続けて、時間もかかるし、だんだん面倒になってきた・・・

だったらいっそのこと、永久脱毛しちゃおうかな。

と、そんなふうに考える人が最近増えてきているみたい。


レーザー脱毛・ライト脱毛・電気脱毛・・・脱毛方法っていろいろあるけど、簡単に言うと・・・

レーザー脱毛・・・クリニックで扱っている照射パワーの強いレーザーの光を当てる
ライト脱毛・・・レーザーよりも弱い出力の光を当てて、徐々に毛を減らす
電気脱毛・・・1本1本つまんで直接電気を当てる永久脱毛


という感じで、確実に『永久脱毛』と言えるのは、電気脱毛だけ。

クリニックの医療レーザー脱毛も永久脱毛と言っているところが多いけど、厳密に言うと、また毛が生えてくる可能性がないわけではないので、永久脱毛とは言い切れない部分もあるみたいです。


高い技術を必要とする電気脱毛を扱っているサロンは、今ではかなり貴重な存在なのですが。

この脱毛方法だと、1本1本確実に毛乳頭(毛をつくる工場)を毛穴から抜き去ってしまうので、その毛穴からは二度と毛は生えてこなくなるんです。

これが『電気脱毛のみが、永久脱毛』とハッキリと言える理由。


以前は、大手エステサロンの「たかの友梨」「TBC」など数社が扱っていましたが、現在美容電気脱毛が受けられるのは「TBC」のみ。

※TBCでは、電気脱毛の効果と、痛み軽減技術を組み合わせたスーパー脱毛(電気美容脱毛)を採用しています。

高い技術を必要とする電気脱毛は、エステシャンを育てるのに3か月という時間がかかるので、どこもやらなくなってしまったのだとか。


ライト脱毛やレーザー脱毛の効果に限界を感じているなら・・・TBCで根こそぎ最後の1本まで確実に『永久脱毛』してみませんか?

まずはお試しコースから始めてみる!