スーパー脱毛(電気美容脱毛)は痛い?

 
現在、大手サロンではTBCのみが扱っている『電気脱毛』(唯一の永久脱毛方法です)。

『ニードル脱毛』『針脱毛』などとも呼ばれていて、TBCでは電気脱毛の効果と、痛み軽減技術を組み合わせたスーパー脱毛(電気美容脱毛)を採用しています。

TBC 脱毛 施術ルーム


「針」というと、なんかコワイ印象になっちゃいますからね(笑)。実際は、針のような形状だけど、先が尖っているわけではないのですよ。

この電気脱毛は「痛い」というのをよく聞いていて、実際に受けた時には、たしかに「痛いっ!」と思いました(笑)

しかも、虫に刺されたみたいに毛穴が赤くなるしね~(数時間で引きましたが)。

やっぱりね、キレイになろうと思ったら、多少の努力は必要ですよ。痛みもなく「永久脱毛」なんてありえません(と現時点では思います)。

ただ、TBCの電気脱毛の機械も年々進化しているようで、痛みもそれに伴って軽減されているみたいです。


電気脱毛は、「針のような細い棒を毛穴にスッと入れて、毛穴のいちばん奥にある毛乳頭(毛をつくる工場)に電気を流す」という脱毛方法なんですが、棒自体は絶縁してあって、電気が流れるのは先端のみ。

しかも通電時間が、昔は3秒くらいあったので「痛だいぃいいい~~~!」という感じだったのが、現在では0.05秒とかなり短縮されているので、一瞬「痛でっ!」というくらいになっているそう。

伝わりますかね?これで(笑)

たしかに、スーパー脱毛(電気美容脱毛)の体験コースでやったときも、毛抜きでえいっ!と抜くくらいの感覚でした。


「もう二度と毛が生えてこない永久脱毛をしたい!」とか「白髪の脱毛をしたい!」とか、どうしても電気脱毛をしたいんだけど、痛みがコワイ・・・という方は、一度 体験コース で体感してみてください!

個人差はあるとは思いますが「このくらいの痛みで永久脱毛できるなら、ありかも!」と思うんじゃないかな^^

永久脱毛をしたいから・・・美容電気脱毛を体験してみる!